【四日市市】11/17放送「PS純金」に四日市市の迫力満点パスタが登場します!ソース洪水警報?!

2023年11月17日(金)、中京テレビで19時から放送「PS純金」に四日市市のパスタのお店が登場するようです!

予告動画を見ると、“ソースがすごいドデカパスタ”が紹介されています。

こちらのお店、2020年12月23日に川島町にオープンした「元祖パスタ食堂四日市店」ではないかと思われます!オープンしてしばらく経った頃にランチをしに行き、記事でご紹介していました。

【四日市市】美味&おしゃれ~♪昨年12月にオープンした「元祖パスタ食堂」に行ってきました!

このときいただいたパスタの写真を見ると、どどーん!

元祖パスタ食堂

どどーん!!

元祖パスタ食堂

お皿からあふれ出しそうなくらい、ソースがたっぷり。量が多いだけでなく、とても美味しかったのを憶えています。パスタにはサラダとおかわり自由のバゲットも付いてきて、かなりの満足感でした◎

店内はとってもオシャレな雰囲気でしたよ♪

元祖パスタ食堂

予告動画の最後の方で男性がスープを飲み干している場面で、窓の外に映っているのぼり旗が下の写真のものと同じなので、今回登場するのは「元祖パスタ食堂四日市店」で間違いなさそうです!

元祖パスタ食堂

放送でどのように紹介されるでしょうか?お見逃しなく☆

  1. 元祖パスタ食堂
  2. PS純金

☆ウエー様、rik様、情報提供ありがとうございました!
号外NET四日市市では、皆様からの情報提供をお待ちしております!すでに誰かから投稿されていそうな情報や、あやふやな情報でも大歓迎!情報提供はこちらからよろしくお願いします。

「元祖パスタ食堂四日市店」はこちら↓

【四日市市】10/27放送「PS純金」に四日市市がたくさん登場しましたよ!超お得な「天然温泉ジャブ」や大盛のり子さん!

【四日市市】9/22放送「PS純金」は四日市特集でした!”四日市はトンテキだけじゃない!”どんなお店が紹介された?

2023/11/16 07:06 2023/11/16 08:47
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集