【四日市市】パン屋「小麦の奴隷」が11月17日よりしばらくの間休業となるそうです。

十七軒町のパン屋「小麦の奴隷 四日市店」2023年11月17日(金)よりしばらくの間休業となるそうです。

「小麦の奴隷 四日市店」は2022年6月21日にオープンした、ホリエモンこと堀江貴文さん発案のエンタメパン屋です。

2023年8月にお店を訪れた時の記事はこちら↓

【四日市市】「小麦の奴隷」で1個50円で焼きたてパンが食べられる「子ども食堂」実施中!先日行ってきました♪

カレーパングランプリで金賞を受賞したという、名物の「ザックザクカレーパン」は本当に美味しかったです!また、焼きたてのパンを1個50円で小学生以下の子どもたちに提供する「こども食堂」の取り組みも行っているため、毎日頭を悩ませる夏休みの子どものお昼ご飯としてもとても助かりました。

小麦の奴隷四日市店

2023年8月撮影

しばらく休業してしまうのは寂しいですね。また新たな情報が入りましたらお知らせします。

  1. 小麦の奴隷
  2. 小麦の奴隷四日市店 Instagram

☆情報提供ありがとうございました!
号外NET四日市市では、皆様からの情報提供をお待ちしております!すでに誰かから投稿されていそうな情報や、あやふやな情報でも大歓迎!情報提供はこちらからよろしくお願いします。

小麦の奴隷四日市店はこちら↓

【四日市市】昨年12月にオープンしたフルーツサンド専門店「BossSand」が閉店していました。

【四日市市】イオンタウン四日市泊「果汁工房果琳」跡地に新しいお店がオープンします!

 

2023/11/15 07:06 2023/11/15 07:06
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集