【四日市市】昨年12月にオープンしたフルーツサンド専門店「BossSand」が閉店していました。

小古曽のフルーツサンド専門店「BossSand(ボスサンド)四日市店が閉店しているという情報をいただきました。「BossSand四日市店」は2022年12月16日にオープン。名古屋発、食パン・生クリーム・フルーツすべてにこだわった、美味しいフルーツサンドのお店です。

【四日市市】名古屋発フルーツサンド専門店「BossSand」が12月16日いよいよオープン!オープン企画もありますよ☆

お店のInstagramに閉店のお知らせがありました。

賃貸契約における諸事情により閉店せざるを得ない状況となり、2023年10月末をもって閉店していたそうです。しかし詳しい時期は未定ながら、新たな場所で再び四日市店をオープンすることを目指していらっしゃるそうです!

また、アピタ四日市店・イオンタウン四日市泊・日永カヨーへの配達は続けられるそうなので、再オープンまでの間はこちらで「BossSand」のフルーツサンドをいただくことができますね♪

閉店の画像イメージ

写真はイメージです

閉店と聞いて驚きましたが、新たな場所でのオープンを目指していらっしゃるということで、安心しました。また情報が入りましたらお知らせしたいと思います。

  1. BossSand Instagram

☆ももたん様、情報提供ありがとうございました!
号外NET四日市市では、皆様からの情報提供をお待ちしております!すでに誰かから投稿されていそうな情報や、あやふやな情報でも大歓迎!情報提供はこちらからよろしくお願いします。

「BossSand四日市店」があった場所はこちら↓

【四日市市】「ちいさな焼き芋屋さんpoteco」が10/3オープン!日本各地の焼きたてホカホカ焼き芋がいただけます♪

【四日市市】手作りチュロス専門店「マヨルとメノル」が11/1オープン!オープン日に早速行ってきました☆

2023/11/14 07:06 2023/11/14 07:06
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集