【四日市市】10/27放送「PS純金」に四日市市がたくさん登場しましたよ!超お得な「天然温泉ジャブ」や大盛のり子さん!

2023年10月27日(金)19時から放送の「PS純金」はご覧になりましたか?四日市市のお店がたくさん登場しましたのでご紹介しますね♪

テレビの画像イメージ

写真はイメージです

まず、「進化が止まらないスーパー銭湯」のコーナーで、波木町の「天然温泉ジャブ」が紹介されました。「天然温泉ジャブ」は、下呂温泉と同じ泉質の温泉にお得に入れるスーパー銭湯。日帰り温泉の入浴料が900円です。第2・4金曜日は小学生以下無料など、お子様連れにも優しいスーパー銭湯です。

入浴券にはビンゴカードが3枚付いてきて、大型テレビやファンヒーター、布団乾燥機、オーブントースター、加湿器など豪華景品が当たるビンゴゲームに参加することができます!

「天然温泉ジャブ」は創業30年以上ということで、年配のお客さんが多いそうなのですが、若いお客さんや家族連れの方にももっと来てもらえるようにと、銭湯以外にもいろいろなことが楽しめます♪テントサウナや7色に光るバーベキュー場、激安カラオケボックスに音楽スタジオ、ミニ四駆サーキットや水曜限定ランチなど、かなりお得ですよ!ぜひ行ってみたいですね☆

「PS純金」では、公式サイトのトップで「かなり四日市がオモシロイ」という特集が組まれています。11月18日(土)・19日(日)には「2023東海・北陸B-1グランプリin四日市」が開催予定で盛り上がっている四日市市が今熱いです!!

PS純金|かなり四日市がオモシロイ

この特集では、亀山市の焼肉店「びっくりや」の大人気四兄弟や、岐阜県海津市の大食いユーチューバー 大盛のり子さんが四日市市をPRしてくださっています。10月27日放送「PS純金」では、そのPR動画のメイキングも紹介されました。「びっくりや」四兄弟の珍回答続出の動画は必見です♪

「びっくりや」は号外NET四日市市でも以前ご紹介していました。

【三重県】テレビで大人気の亀山市の焼肉店「びっくりや」に行ってきました!!いろんなびっくりに遭遇☆

大盛のり子さんが「B-1グランプリ」の成功を祈願して、半日でトンテキを7軒分完食される動画も必見です!

訪れたお店は、「隆座(たかくら)」「まつもとの来来憲」「古民家ごはん あやめや」「トンテキ屋ちゃん 四日市店」「グリル四日市」「一楽」「中国料理 大笑」です。総カロリーなんと6500kcal!!おしとやか~に完食される姿が気持ちいいです。

「古民家ごはん あやめや」を訪れた時の記事はこちら↓

【四日市市】懐かしさを感じる空間でほっこり、お腹も満足♪4月にオープンした「古民家ごはん あやめや」でランチしてきました!

中京テレビで放送「キャッチ!」の「わが町ランチ一番店」のコーナーで、スギちゃんが「トンテキ屋ちゃん 四日市店」のランチを召し上がっていました↓

【四日市市】8/23放送「キャッチ!」で紹介された3店はこちら!ボリューム満点でお得なランチが美味しそう♪

最近四日市市はテレビで取り上げられることも多いですし、注目度が高まっていますね。「B-1グランプリ」まで、いよいよあと3週間ほどです!

今回の放送を見逃してしまった方は、見逃し配信サイト「ロキポ」で11月10日(金)19時55分まで見ることができますよ。ぜひご覧下さいね!

  1. PS純金

☆rik様、ウエー様、情報提供ありがとうございました!
号外NET四日市市では、皆様からの情報提供をお待ちしております!すでに誰かから投稿されていそうな情報や、あやふやな情報でも大歓迎!情報提供はこちらからよろしくお願いします。

「天然温泉ジャブ」はこちら↓

「隆座」はこちら↓

「まつもとの来来憲」はこちら↓

「古民家ごはん あやめや」はこちら↓

「トンテキ屋ちゃん 四日市店」はこちら↓

「グリル四日市」はこちら↓

「一楽」はこちら↓

「中国料理 大笑」はこちら↓

2023/10/29 15:46 2023/10/29 15:46
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集