【四日市市】もうすぐ七夕☆一番街商店街に吹き流しが飾られています!

もうすぐ七夕ですね~!一番街商店街には、七夕の吹き流しが飾られて夏らしい雰囲気になっていますよ☆

一番街商店街 四日市

吹き流しが風に揺れる様子が涼しげです。商店街が華やかになりましたね。

一番街商店街 四日市

中入道のいる通りにも吹き流しが飾られていました。中入道は、この写真を撮った時には「春の入園」がテーマになっていましたが、これから夏仕様に衣替えをするのでしょうか?ちなみに昨年の夏の中入道のテーマは「夏祭り」でした。次の衣装が楽しみですね♪

【四日市市】8/15放送の「タイチサン!」で国分太一さんが四日市の街を散策されました♪以前ご紹介したあの酒屋さんも!

一番街商店街 四日市

今年度(2022年)は、大四日市まつりも四日市花火大会も開催が決定しています。

【四日市市】2022年度の大四日市まつりは、8月6日・7日に開催予定です!!

【四日市市】令和4年度四日市花火大会は、8月28日に開催予定です!!

新型コロナウイルス感染症の拡大により、2020年度・2021年度のお祭りは中止となりましたので、久しぶりに四日市でお祭りが楽しめる夏となります♪商店街も夏らしい雰囲気になり、夏の訪れにワクワクしますね!

  1. 四日市一番街商店街

一番街商店街はこのあたり↓

2022/06/25 07:06 2022/06/25 07:06
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集