【四日市市】本日6月24日、四日市市で収録された「出張!なんでも鑑定団」が三重テレビで放送されます!お見逃しなく!※追記あり

※追記 こちらの番組は、2022年6月17日(金)にすでに放送が終わっていたそうです。放送局の都合により放送日時が急遽変更されたとのことです。記事を見て番組をご覧になった方にお詫び申し上げます。

本日2022年6月24日(金)20時55分から、四日市市で収録された、「開運!なんでも鑑定団」の人気コーナー「出張!なんでも鑑定団」が三重テレビで放送されます!コロナ禍のため、無観客開催したものだそうです。

「開運!なんでも鑑定団」は、1994年から30年近くに渡って放送されている、鑑定バラエティ番組です。様々な人が持っている「お宝」を専門家が鑑定し、番組独自の見解に基づいて値段付けを行います。長寿番組なので、誰もが番組内で流れるあのBGMを知っているのではないでしょうか?

テレビの画像イメージ

写真はイメージです

番組内のコーナー「出張!なんでも鑑定団」は、全国各地の劇場やホールで公開収録、お宝の鑑定を行うコーナーです。今回四日市市で、無観客で収録が行われたとのことです。もしかしたら、あなたの知っている方が出演しているかもしれませんよ♪放送をお見逃しなく!

  1. 開運!なんでも鑑定団

☆ガッチャマン様、情報提供ありがとうございました!
号外NET四日市市では、皆様からの情報提供をお待ちしております!すでに誰かから投稿されていそうな情報や、あやふやな情報でも大歓迎!情報提供はこちらからよろしくお願いします。

【四日市市】6/19放送「坂上&指原のつぶれない店」で四日市のお店が紹介されました!人気の秘密は?見逃した方も大丈夫ですよ♪

.

2022/06/24 07:06 2022/06/27 12:41
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集