【四日市市】近鉄四日市駅近くに、東京・横浜で人気の油そば専門店「ぶらぶら」がオープンします!テイクアウトの唐揚げも!

2022年7月下旬、近鉄四日市駅近く、諏訪栄町の商店街に油そば専門店「ぶらぶら」がオープンします!求人が出ています。場所は、中央通り沿いの「ニューヨッカイチビル」1階となっています。ここでは以前「和伊和伊バール ウェスタのかまど」が営業していましたが、現在は諏訪公園近くに移転しています。

油そば ぶらぶら 四日市

油そばとは、茹で立ての中華麺にタレと油を絡めて食べる、東京伝統の麺文化の1つです。その伝統の油そばを更に現代にマッチさせるべく、味の改良を進め開発されたのが、「ぶらぶら」の油そばだそうです。中毒者続出の「ぶらぶら」は、東京や横浜で大人気なのだそうですよ☆

最高級の鰹本枯れ節をふんだんに使った風味豊かな秘伝のかえしと、数種類の高級油をブレンドした特製油に、長年の研究の末開発された伝統の特製中華麺をあわせたその味は、油そばながら脂っこさを感じずに、誰でも美味しくいただくことができます。

お好みでトッピングできるのも、「ぶらぶら」の醍醐味です。メニュー×トッピング×サイズ×パターンで、なんと組み合わせは2000以上にもなるそうです!こちらは「地獄油そば」。辛そうですが、食べてみたいですね!!

また、麺を食べ終えたどんぶりに、卓上の熱々のスープを入れて食べるという、「ぶらぶら」オリジナルの食べ方もオススメだそうです。

求人によると、テイクアウトの唐揚げの販売もあるようです。

「ぶらぶら」は、東京都・神奈川県に店舗を展開しており、それ以外では名古屋市に1店舗「油そば専門店ぶらぶら 名古屋駅前店」があります。今回三重県には初出店ということになります!オープンまであと1か月ほど、楽しみに待ちましょう♪

  1. 油そば専門店「ぶらぶら」
  2. 油そば専門店「ぶらぶら」四日市店 Instagram

油そば専門店「ぶらぶら」四日市店がオープンする場所はこちら↓

【四日市市】諏訪栄町の商店街に、シーシャカフェ&バー「煙結び(えんむすび)」がオープンします!※追記あり

【四日市市】朝日町の「五味酉」跡地に「串焼き処 チキンメンタル」がオープンしています!

【四日市市】昼はとんかつランチ、夜は一品料理とお酒が楽しめる「酒ト食事 よもやま」が諏訪栄町にオープンしました!

2022/06/23 07:06 2022/07/25 15:15
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集