【四日市市】諏訪栄町の商店街に、シーシャカフェ&バー「煙結び(えんむすび)」がオープンします!※追記あり

近々、諏訪栄町の商店街にシーシャ(水タバコ)のカフェ&バー「煙結び(えんむすび)」がオープンします!求人が出ています。場所はこちらの馬里ビルの3階です。

煙結び 四日市

シーシャは「水タバコ」とも呼ばれ、味のついたタバコの煙を水のフィルターを通して楽しむ嗜好品です。シーシャの味の種類はとても豊富で、「煙結び」では100種類以上のフレーバーを楽しむことができるそうです。ニコチンが苦手な方には、生果実を使用したノンニコチンフレーバーもあります。シーシャのほかに、ソフトドリンクやアルコールも揃っています。

席は、ゆったりくつろげるソファ席と、

おしゃべりしながらシーシャを楽しめる、オシャレなカフェ風のテーブル席があります。

「煙結び」でのんびり、くつろぎのひとときを過ごしてみてはいかがでしょうか?

  1. 煙結び
  2. 煙結び Instagram

グランドオープンが公式HPでは2022年7月1日ですがInstagramには7月10日予定とあります。また詳細が分かりましたらお伝えします。

※追記 お店の方にお伺いしたところ、2022年7月7日(木)オープンの予定で進めていらっしゃるそうです。

煙結びがオープンする場所はこちら↓

【四日市市】朝日町の「五味酉」跡地に「串焼き処 チキンメンタル」がオープンしています!

【四日市市】昼はとんかつランチ、夜は一品料理とお酒が楽しめる「酒ト食事 よもやま」が諏訪栄町にオープンしました!

【四日市市】どこか懐かしい食堂のような「大衆酒場 おりん」が6月7日オープンします!

2022/06/21 07:06 2022/06/24 10:27
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集