【四日市市】昼はとんかつランチ、夜は一品料理とお酒が楽しめる「酒ト食事 よもやま」が諏訪栄町にオープンしました!

2022年6月8日(水)、諏訪栄町の商店街に「酒ト食事 よもやま」がオープンしました!カウンター8席、小上がり1つのお店で、昼の部はとんかつランチ、夜の部は旬の食材を使った一品料理をお酒と共に楽しめるそうです。

ランチタイムにお店に行かれた読者様が写真を送ってくださいました。こちらはランチメニューです。

酒ト食事 よもやま

読者様より提供

読者様が召し上がったランチです。ロースとヒレのコンビ膳ですね。落ち着いた店内で食べる揚げたてのとんかつはとても美味しかったそうです!特製とんかつソース・おろしぽん酢の2種類の味を楽しめるのも嬉しいですね。ご飯は大盛り可なので、お腹いっぱい食べられそうです♪

酒ト食事 よもやま

読者様より提供

美味しそうなとんかつランチ、ぜひ食べてみたいですね!夜の部の居酒屋さんも気になります☆

酒ト食事 よもやま

読者様より提供

  1. 酒ト食事 よもやま Instagram

☆情報提供ありがとうございました!
号外NET四日市市では、皆様からの情報提供をお待ちしております!すでに誰かから投稿されていそうな情報や、あやふやな情報でも大歓迎!情報提供はこちらからよろしくお願いします。

酒ト食事 よもやま はこちら↓

【四日市市】「鮨・つまみ・酒 いっかん」跡地にオープンするお店が判明しました!その名も「ミステリアス インディア」※追記あり

【四日市市】どこか懐かしい食堂のような「大衆酒場 おりん」が6月7日オープンします!

【四日市市】5月26日、川原町駅前に「魚菜料理もり田」がオープンしました!「季節割烹もり田」からの移転です。

2022/06/13 12:33 2022/06/13 12:33
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集