【四日市市】イオンタウン四日市泊に、あのコロッケさんのお店「コロッケのころっ家」がオープンします。そして閉店情報も…。※追記あり

2022年7月11日(月)、イオンタウン四日市泊に、ものまねタレントのコロッケさんがプロデュースするテイクアウト専門店「コロッケのころっ家」がオープンします!求人が出ています。

イオンタウン四日市泊

「コロッケのころっ家」は、「全ての家庭の食卓を少しでも明るくしたい。」というコロッケさんの願いから生まれました。たくさんの食卓に笑顔をお届けできるよう、全国から取り寄せた厳選食材を贅沢に使用したオリジナルコロッケが並びます。国民食として長く愛される「コロッケ」ですが、「コロッケのころっ家」オリジナルコロッケはおかずにも、おやつにも、スイーツにもなる、”まったく新しいコロッケ”だそうです!コロッケさん同様に人々に笑顔を届ける一品なのだそうです♪

一目でコロッケさんとわかる、この像が目印のようです(笑)

いろいろな味のコロッケが楽しめるみたいです。

バレンタインにはこんなチョココロッケも♡食べてみたいですね!

まだどの場所にオープンするのかはわかりませんが、オープンが楽しみですね。

※追記 6月19日(日)、イオンタウン四日市泊に行ったところ、1階の2022年3月31日をもって閉店した「からあげブラザーズ」の跡地にオープンすることがわかりました!

【四日市市】イオンタウン四日市泊の開店・閉店情報です。

コロッケのころっ家 イオンタウン四日市泊

「コロッケのころっ家 イオンタウン四日市泊店」公式LINEアカウントに友達登録すると、もれなくオリジナルコロッケが1つもらえるそうです♪

コロッケのころっ家 イオンタウン四日市泊

イオンタウン四日市泊では、閉店情報もありました。

イオンタウン四日市泊|アミーダ 営業終了のお知らせ

溶岩ホットヨガスタジオ「アミーダ」が5月31日(火)をもって閉店していました。跡地に何ができるのか、見守っていきたいと思います。

  1. コロッケのころっ家
  2. コロッケのころっ家 Instagram
  3. イオンタウン四日市泊

イオンタウン四日市泊はこちら↓

【四日市市】イオンタウン四日市泊の開店・閉店情報です。

【四日市市】イオンタウン四日市泊、菓子専門店が2店閉店です。※追記あり

2022/06/12 07:06 2022/06/20 12:49
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集