【菰野町】出来立ての自家製窯焼きピザが食べられる「ダックスヒル」に行ってきました!雰囲気も最高☆

先日、杉谷にあるピザ&カフェ「ダックスヒル」でランチをいただきました。木々に囲まれた素敵なロケーションで、良い時間を過ごしてきました!

少し細い道を上っていったところにお店はあります。敷地内に車を停められます。豊かな自然の中のログハウスでピザが食べられるなんて、それだけでワクワクします♪

ダックスヒル

まるで海外の映画に出てきそうな雰囲気です。

ダックスヒル

ダックスヒル

お店の中には暖炉やピアノもあります。寒い時期にはまた違った雰囲気なのでしょうね。

ダックスヒル

お洋服や雑貨も販売されていました。お店の近辺に自生する草木を使って染められた、糸・ストール・布などがあります。

ダックスヒル

ダックスヒル

お店の外にあるピザ窯で店主さんが焼いてくれた熱々のピザをいただくことができます。

ダックスヒル

外の席もあります。お天気のいい日には気持ちいいですね。

ダックスヒル

お庭には看板犬のワンちゃんがいたり…

ダックスヒル

「ダックスヒル」の名の通りアヒルさんも!お子さまが一緒でも、ピザが焼きあがるのを待っている間にも退屈しません。また、ワンちゃんと一緒に来店されている方もいらっしゃいました。

ダックスヒル

さてさて、こちらがメニューです。ピザのほかにサンドイッチもあります。

ダックスヒル

ライブやウェディングパーティーもできるようです。

ダックスヒル

今回は、「マルゲリータ」・「きのこ・ベーコン」・「ビスマルク」・「夏野菜・ベーコン」を注文して、みんなで分けていただきました。

左から「ビスマルク」、「マルゲリータ」。

ダックスヒル

「夏野菜・ベーコン」、「きのこ・ベーコン」。

ダックスヒル

パリッとした焼きたてのピザは絶品でした!特に「ビスマルク」が大人気で取り合いになっていました(笑)

感じの良いご夫婦が出迎えてくれる「ダックスヒル」、四日市の市街地から車で30分ちょっとで行くことができます。ぜひ足を運んでみてください!

  1. ダックスヒル

ダックスヒルはこちら↓

【四日市市】お店に入ればそこはもう古き良き昭和の時代…レトロな喫茶店「スワサロン」でランチしてきました♪

【四日市市】開放的な空間でボリューミーなホットサンドを♪3/26オープンの「Blue Bee SAND」でランチしてきました!

【四日市市】「レコンパンス」のおしゃれな空間と美味しいお料理で、自分にご褒美を♪

2022/06/14 07:06 2022/06/14 07:06
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集