【四日市市】開放的な空間でボリューミーなホットサンドを♪3/26オープンの「Blue Bee SAND」でランチしてきました!

2022年3月26日、小杉町のとりでん跡地に鉄板ホットサンド店「Blue Bee SAND(ブルービーサンド)」がオープンしました!

【四日市市】鉄板ホットサンド店「Blue Bee SAND」、本日3月26日ついにオープンです!!

先日、ランチしに行ってきましたので、レポートいたします♪

Blue Bee SAND

駐車場にはたくさんの車が停まっていました。ドライブスルーのレーンもありますが、コーナーポストが置かれ、このときはまだ利用できない様子でした。

Blue Bee SAND

店内に入ると、明るくて開放的な雰囲気!皆さん楽しそうにランチタイムを過ごされていました。

Blue Bee SAND

Blue Bee SAND

注文は、まずタッチパネルで食券を発行するシステムです。こちらはメニュー看板。

Blue Bee SAND

Blue Bee SAND

このようにタッチパネルで注文します。支払いは、現金・キャッシュレスに対応しています。クレジットカードは使用できる種類が限られていましたのでご注意ください(JCBカードは使用できませんでした)。

Blue Bee SAND

食券を発行したら席に着き、店舗の画面の「お呼び出し番号」に番号が表示されるのを待ちます。待つこと数分…、注文した「ベーコンエッグ」のセットが出来上がりました!

ホットサンドのバケットは、外はカリッとしていますが中はモッチリ☆バゲットの間にはベーコン・目玉焼き・モッツァレラチーズが挟んであってとってもボリューミーです!お味のほうもGood(^^)サラダはフレンチドレッシングがかかっていて酸味があり、上に乗ったフライドオニオンがアクセントとなり美味しかったです。きゅうりのピクルスも、ホットサンドの合間に食べたくなる味でした。

Blue Bee SAND

こちらは友人が注文した「Hot!タコス」です。なかなか本格的な辛さのホットサンドだったそうです。友人は辛い物が好きなので美味しく食べていましたが、辛い物が苦手な方には辛さを抑えることもできるそうですよ。

Blue Bee SAND

幸せを運ぶという「Blue Bee(青い蜂)」の店名の通り、美味しいホットサンドと明るくてオシャレな店内で、幸せな気持ちになれるお店でした。ぜひ足を運んでみてくださいね!

  1. Blue Bee SAND Instagram

Blue Bee SANDはこちら↓

【四日市市】レトロな雰囲気☆富田に「クラフトバーガーショップ おーくぷれーと」がオープンしました!

 

2022/05/14 07:06 2022/05/14 07:06
sunset
ジモネタ四日市市

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集