【四日市市】2022年度四日市花火大会は、8月28日に開催予定です!!

令和4年度(2022年度)の四日市花火大会が、2022年8月28日(日)(延長日:9月4日(日))に開催されることがわかりました!

  1. 四日市花火大会

2020年度・2021年度の四日市花火大会は、新型コロナウイルス感染症拡大の影響で中止となりました。今年度予定通りに開催されれば、実に3年ぶりの花火大会になります。

花火の画像イメージ

写真はイメージです

コロナ禍となってから、四日市市では何度か時間や場所を知らせずに花火が打ち上げられる「サプライズ花火」が上がりました。最近でも、クリスマスイブや卒業記念の花火等が打ち上げられました。

【四日市市】またまたサプライズ!2022年3月12日、四日市の夜空を花火が彩りました☆ ※追記あり

【四日市市】2022年3月7日、四日市の夜空2か所にサプライズ花火が上がりました!※追記あり

【四日市市】クリスマスイブの昨日、花火が上がった模様です!※追記あり

サプライズ花火も感激しましたが、楽しみに待ってゆっくり楽しむ花火はやはり格別ですので、今年度の開催決定はとても嬉しいですね!ホームページを見ても、まだ日程以外の詳しいことはわかりませんが、これから明らかになっていくことと思われます。

2018年度の四日市花火大会で、芝生の席をとってゆっくり観覧しましたが、迫力があって本当に素晴らしかったです。今年度の開催が今から楽しみですね!!

2018年の四日市花火大会

2018年度の四日市花火大会

※新型コロナウイルス感染症の状況を鑑み、中止になる場合がありますのでご注意ください。中止の場合はホームページ等でお知らせがあります。

  1. 四日市花火大会

四日市花火大会が行われる富双緑地はこちら↓

2022/05/09 21:07 2022/07/23 00:34
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集