【四日市市】またまたサプライズ!2022年3月12日、四日市の夜空を花火が彩りました☆ ※追記あり

2022年3月12日(土)の夜7時頃から10分弱、四日市の空に花火が打ち上がりました!筆者は写真を撮り損ねてしまったため、友人が写真を送ってくれました。手前に見えるのは湯の山線、右の建物は市立病院です。生桑のあたりに花火が上がったようです。

花火 四日市

カラフルな花火、綺麗ですね☆

花火 四日市

花火 四日市

また別の方が撮られた、近いショットも送っていただきました。

花火 四日市

Twitterでも花火を見られた方のツイートが見られました。

つい先日、3月7日(月)の夜にも、この日に卒業式が行われた羽津中学校と山手中学校の卒業生に向けて、地元有志によって花火が打ち上げられました。

【四日市市】2022年3月7日、四日市の夜空2か所にサプライズ花火が上がりました!※追記あり

暖かい日だったので、外に出て花火を眺めていた方も多くいらっしゃったのではないでしょうか?今回の花火は何の花火だったのでしょうね?もし情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、ぜひ情報提供をよろしくお願いいたします☆→情報提供はこちらから。

※追記 今回の花火は、生桑町自治会による春祭りの代わりのサプライズ花火だったそうです!医療従事者への感謝とお礼、卒業生・新入生へのお祝い、地域の皆への元気づけ、子供達への思い出作り等、色々な思いを込めた花火だそうです。情報提供を下さった方のお一人が、とても素敵な1枚を送って下さいました。情報提供を下さった皆様、ありがとうございました!

花火 四日市

読者様より提供

【四日市市】クリスマスイブの昨日、花火が上がった模様です!※追記あり

2022/03/13 01:26 2022/03/13 22:34
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集