【四日市市】2022年3月7日、四日市の夜空2か所にサプライズ花火が上がりました!※追記あり

2022年3月7日(月)19時頃から5分間ほど、四日市の夜空に花火が上がっていた模様です!たくさんのツイートが見られました。

霞方面で打ち上げられたのではないかとのツイートです。

2か所同時に上がったそうです!

かなり大きな音がしたみたいですね。私は花火に気付かず、友人からの連絡で知りました…。

突然の花火はびっくりしますが、気持ちが盛り上がりますよね☆読者様の中にも花火を見られた方はいらっしゃいますでしょうか?

昨年2021年3月8日には、この日が市内中学校の卒業式だったため、羽津中学校を卒業された3年生のために花火が打ち上げられました。

【四日市市】またまた!2021年3月8日、四日市で花火が打ち上がりました!※追記あり

2022年3月7日も市内中学校の卒業式が行われましたので、卒業生の皆さんへのお祝いの花火かもしれませんね。素敵な思い出になりますね。

※追記 報道によりますと、この日に卒業式が行われた羽津中学校と山手中学校の卒業生に向けて、地元有志によって打ち上げられた花火だったそうです。

2021年度の大四日市まつり・四日市花火大会の開催中止は、2021年2月に発表されていました。

【四日市市】残念です…2021年度の大四日市まつり・四日市花火大会の中止が決定しました。

今年の大四日市まつり・四日市花火大会の開催がどうなるのかはまだ発表がありません。今年こそは開催されるでしょうか?サプライズ花火が上がった夜、今年の夏に思いを馳せた方もいらっしゃったかもしれませんね。

花火の画像イメージ

写真はイメージです

2022/03/08 07:06 2022/03/12 23:33
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集