【四日市市】またまた!2021年3月8日、四日市で花火が打ち上がりました!※追記あり

2021年3月6日(土)の夜に、四日市の夜空に花火が打ち上がったのがまだ記憶に新しいところですが…

【四日市市】2021年3月6日、四日市の夜空に花火が打ち上がった模様です☆

3月8日(月)にも、19時頃から数分の間花火が打ち上がっていたようです!

ツイートによると、羽津あたりで見られたようですね。

2021年度の四日市花火大会はすでに中止が決定しています。

【四日市市】残念です…2021年度の大四日市まつり・四日市花火大会の中止が決定しました。

そんな中、夜空を彩る花火を見られるのはとても嬉しいことですね☆まだまだ寒い3月の夜に花火を打ち上げて下さった方々に感謝の気持ちが芽生えます。どなたが企画してくださった花火なのか調べましたが、3月6日・8日ともに情報を得ることはできませんでした。もし何か情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、情報をお寄せいただけると嬉しいです♪こちらでも何かわかりましたらお知らせいたします。情報はこちらからお願いします。

※追記
3月6日の花火は生桑町自治会からだそうです。イベント中止が続いていて春祭りもなくなってしまったので、今回の花火が打ち上げられたということです。そして今回の3月8日の花火は、羽津中学校を卒業された3年生に贈られたものだそうです。3月8日が卒業式でしたので、卒業式の夜に素敵な思い出ができましたね。ご卒業おめでとうございます!
☆情報提供をしていただいたお2人の方、ありがとうございました!

花火の画像イメージ

写真はイメージです

【四日市市】2020年12月24日、四日市の冬空に花火が打ち上がりました!「おうちで四日市花火大会」楽しまれましたか?

2021/03/09 07:00 2021/03/09 23:20
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集