【四日市市】2021年3月6日、四日市の夜空に花火が打ち上がった模様です☆ ※追記あり

本日2021年3月6日(土)、19時から5分間ほど四日市の夜空に花火が打ち上がった模様です!その時間筆者は窓を閉めて自宅にいましたので全然気が付かなかったのですが、たまたま窓を開けていた友人によると、雷のような爆音でびっくりしたそうです☆

花火の画像イメージ

写真はイメージです

ツイッターにも投稿が見られました。

驚きや喜びの声が寄せられていますね!何の花火かな?と思い調べてみましたが、情報を得ることはできませんでした。また何かわかりましたら、こちらの記事に追記させていただきますね♪

※3月9日追記
3月6日の花火は生桑町自治会からだそうです。イベント中止が続いていて春祭りもなくなってしまったので、今回の花火が打ち上げられたということです。
☆情報提供ありがとうございました!

【四日市市】2020年12月24日、四日市の冬空に花火が打ち上がりました!「おうちで四日市花火大会」楽しまれましたか?

【四日市市】2020年12月6日、四日市の夜空に花火が打ち上がった模様です!※追記あり

【四日市市】2020年9月13日、サプライズ花火が四日市の夜空を彩りました☆

2021/03/06 23:05 2021/03/09 11:17
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集