【四日市市】2020年9月13日、サプライズ花火が四日市の夜空を彩りました☆

花火の画像イメージ

写真はイメージです

本日速報記事でお伝えした、19時55分からのサプライズ花火。

【四日市市】本日2020年9月13日19時55分頃、サプライズ花火が上がるようです!!

残念ながら筆者がいた場所からは見ることができませんでしたが、「ドーン、ドーン」という音は聞くことができました!

Twitterでは、花火を見た方の投稿が見られました。

どうやら、三滝川で花火が上がったようですね!皆さんの驚きと喜びが伝わってきます。

今日は本来であれば、四日市花火大会が行われるはずの日でした。

【四日市市】残念なことに、今年の大四日市まつり・四日市花火大会は中止となりました。

そんな日にサプライズ花火を打ち上げてくださるなんて、粋な計らいですね!本当にありがとうございました。来年はどうか無事に四日市花火大会が行われますように…☆

花火の画像イメージ

写真はイメージです

【四日市市】7月24日の全国一斉花火プロジェクト「はじまりの花火」、四日市市で打ち上げられました!!三重県では他はどこで?

2020/09/13 20:45 2020/11/02 12:27
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集