【四日市市】7月24日の全国一斉花火プロジェクト「はじまりの花火」、四日市市で打ち上げられました!!三重県では他はどこで?

2020年7月24日、全国一斉花火プロジェクト「はじまりの花火」が打ち上げられました。

【四日市市】7月24日、全国一斉花火プロジェクト「はじまりの花火」が打ち上げられます!四日市でも見られるといいですね☆

全国約120か所、各都道府県1~2か所での打ち上げということでしたが、密を避けるために具体的な打ち上げ場所は非公開となっていました。どこで打ち上がるのか気になっていた方も多かったと思いますが…、今回ここ四日市市で花火が打ち上げられました!

四日市で打ち上げられたはじまりの花火

せっかく四日市で花火が上がったのに見逃してしまった残念な筆者のために、お友達が写真を送ってくれました。ありがとうございます!四日市港のあたりでしょうか?花火が打ち上がっています☆

四日市で花火を見た方のツイートもありました。感動が伝わりますね!動画の花火も美しいです。

三重県では、四日市市以外でも花火を見られたという情報がありました。まずは、亀山市です。

また、熊野青年会議所のFacebookで、熊野市の七里御浜海岸にて花火が打ち上げられたことが報告されていました。

実際に見た方のインスタグラム投稿もありました。

7月24日は本来であれば東京オリンピック開会式が行われる日でした。今年は花火大会やお祭りも中止になり、いつもと違う夏に寂しさを感じていた方も多かったはず。短い時間でしたが、空を見上げて気持ちが前向きになった方が四日市にもきっとたくさんいらっしゃいましたね。素敵な企画をありがとうございました!

2020/07/25 00:15 2020/07/25 00:15
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集