【四日市市】四日市市出身のシンガーソングライターMs.OOJAさんが、アーティストの「原点から今まで」を体感できる 生配信ライブ「HOMECOMING LIVE」の第1回目に出演されます!

ユニバーサルミュージック合同会社は、アーティストの原点・出発点であるライブ会場から開催する生配信ライブ「HOMECOMING LIVE」を順次開催することを発表しました。「HOMECOMING LIVE」のホームカミングとは、(長い間留守にしていた後の)帰宅、帰郷という意味合いだそうです。

HOMECOMING LIVE

プレスリリースより

その記念すべき第1回目に、四日市市出身のシンガーソングライターMs.OOJAさんが出演されます!Ms.OOJAさんは、毎年地元の四日市文化会館で「TADAIMA LIVE」を開催していましたが、2020年は残念ながらコロナウィルスの影響で中止に。そんな彼女の気持ちを、この「HOMECOMING LIVE」の配信で全国へ届けることが決定しました。番組では、地元四日市の紹介や思いを語りつつ、四日市から生配信ライブをお届けします。

Ms.OOJAさんは1982年10月28日に四日市市で生まれ、17歳から歌手を志して歌い始めました。市内の高校を卒業後、中部近鉄百貨店(当時)四日市店内の服装店員として働きながら、名古屋のクラブシーンで活動を開始。そこで約10年歌い続け、29歳でメジャーデビューを果たされました。音楽のジャンルとしてはクラブ・ヒップホップ・R&Bで活動されています。近鉄百貨店で働いていたというエピソードで、Ms.OOJAさんがより身近に感じられますね!

「HOMECOMING LIVE #1 Ms.OOJA in Yokkaichi ~TADAIMA LIVE Online Special~」
アーティスト: Ms.OOJA
ナビゲーター: 藤田琢己
ライブ生配信:2020年 8月9日(日)15:30オープン/16:00映像スタート/16:30生配信ライブスタート
アーカイブ配信: 8月16日(日)23:59まで
配信チケット: FC先行2,500円 一般チケット3,000円(税込)
販売方法: FC先行 7月18日(土)10:00~7月22日(水)23:59
※受付方法はFC会員にのみお知らせとなります
     一般発売 7月18日(土)10:00~8月16日(日)21:00
☆購入はイープラスにて。
☆視聴は配信プラットフォーム 「Streaming+」にて。
ライブの画像イメージ

写真はイメージです

詳しくは、HOMECOMING LIVEのホームページをご覧ください。お家でゆっくりとオンラインライブが楽しめるのは嬉しいですね♪生配信なので、臨場感も感じられそうです。四日市市出身のMs.OOJAさんのライブ、ぜひ観てみたいですね!

ライブが開催される四日市文化会館はこちら↓

2020/07/23 07:00 2020/07/23 07:00
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集