【四日市市】楽しみ♡4月に四日市発高級チョコレート専門店がオープン予定です!

2021年4月、諏訪栄町に四日市発高級チョコレート専門店「ショコラトリー4(フォー)」がオープン予定です!求人が出ています。

高級チョコレートの画像イメージ

写真はイメージです

「ショコラトリー4」は、三重県産素材を使用した美味しいチョコレートをお届けするお店だそうです!これまでのお菓子作りのノウハウをもとに、全て工房にて手作りする本格的なチョコレート専門店となっています。チョコレートの味だけでなく、お店の空間まるごと心に残るような、来てくれた方に笑顔を届けられるお店を目指しているそうですよ。オープンがとっても楽しみですね♪

求人に掲載されているお店の場所に行ってみました。商店街の中の、昨年オープンした「カフェテリア86」が2階にあるOCTビルの1階です。

ショコラトリー4

現在工事をしている様子でした。近寄ってみると…

ショコラトリー4

まだ工事中ですが、レンガ調の壁が素敵な雰囲気です!お店の空間まるごと心に残るようなお店を目指しているとのことですので、期待が高まります☆これからお店がどのようになっていくのか楽しみですね。

ショコラトリー4がオープンするのはこちら↓

【四日市市】今話題の「覚王山フルーツ大福 弁才天」が四日市にオープンします!!

2021/03/08 07:00 2021/03/08 07:00
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集