【四日市市】今話題の「覚王山フルーツ大福 弁才天」が四日市にオープンします!!※追記あり

フルーツ大福、美味しいですよね~!名古屋市覚王山発のフルーツ大福「覚王山フルーツ大福 弁才天」をご存じですか?「弁才天」は、創業令和元年ながら、愛知県を中心に全国に店舗を増やしている話題のお店です。大福に使用するフルーツは、毎日早朝から市場へ出向き、その時一番旬で美味しいものを目利きしているもの、求肥・白餡も素材にこだわり、甘さを控えたものになっているそうです。高級羽二重粉を使用した求肥は、保存料や乳化剤などを一切加えていないということで、身体にも優しそうですね。

フルーツ大福の画像イメージ

写真はイメージです

そんな「覚王山フルーツ大福 弁才天」が、なんと四日市にオープンしますよ!すでにホームページに情報が掲載されています。2021年5月1日オープン予定だそうです!

※追記 4月24日(土)にオープンしました。オープン初日の様子はこちら↓

【四日市市】4月24日、話題の「覚王山フルーツ大福 弁才天」がオープン!!初日の様子は?

覚王山フルーツ大福 弁才天 四日市店

インスタグラムで、その美しく美味しそうなフルーツ大福の姿を見ることができます。フルーツは、梨・無花果・メロン・桃・浜松スタールビー・シャインマスカット・ナガノパープル・白い宝石(いちご)・せとか・柿・りんご・水晶文旦・スイカ・キウイ・ゴールドキウイ・あまおう・温州みかんというラインナップです。

こちらは断面。SNS映え間違いなしの、いわゆる「萌え断」ですね!!

「覚王山フルーツ大福 弁才天」では、フルーツ大福を購入すると餅切り糸を付けてくださるそうです。この餅切り糸を使うと、美しい断面を作ることができるというわけですね!

お店がオープンする場所に行ってみました。国道1号線の「中部」交差点から少し東に入ったところです。こちらの建物が建っていました。

覚王山フルーツ大福弁才天 四日市店

建物の中は空っぽです。

覚王山フルーツ大福弁才天 四日市店

オープンが5月1日予定なので、まだ工事は始まっていないようです。どのような店舗になるのか、今から楽しみですね♪

覚王山フルーツ大福 弁才天 ホームページ

「覚王山フルーツ大福 弁天材 四日市店」がオープンするのはこちら↓

2021/02/18 07:00 2021/04/28 13:12
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集