【菰野町】イオンタウン菰野の「TSUTAYAブック・スクウェア菰野店」が閉店します。※追記あり

TSUTAYAブック・スクウェア菰野店

イオンタウン菰野内にある「TSUTAYAブック・スクウェア菰野店」が2021年3月28日(日)をもって閉店することがわかりました。

TSUTAYAブック・スクウェア菰野店

最終レンタル利用日は3月14日(日)ですのでご注意ください。また、3月15日(月)~28日(日)の期間は、物販商品の販売・レンタル返却受付のみの営業で、営業時間は10時~21時に変更になります。

TSUTAYAブック・スクウェア菰野店

菰野店でTSUTAYAプレミアムを申し込まれた方は、2021年2月13日(土)~3月14日(日)の期間中の更新日の翌日に解約となります。定額レンタルでの利用中商品の返却期限は解約日から14日後です。

利用規約に同意された方は、菰野店以外のTSUTAYAプレミアムサービス実施店での旧作DVD借り放題及び動画配信を引き続き利用できます。菰野店での定額レンタルでの最終レンタル日は3月14日(日)、定額レンタルでの利用中商品の返却期限は3月29日(月)です。

他店でTSUTAYAプレミアムを申し込まれた方の、菰野店での定額レンタルでの最終レンタル日は3月14日(日)、定額レンタルでの利用中商品の返却期限は3月28日(日)です。

2020年4月21日以降に会員規約に再同意、または申し込みをされた方は他店でもTSUTAYAプレミアムサービスを利用することができます。

TSUTAYAブック・スクウェア菰野店

なお、レンタル商品の販売セールは実施されないそうです。

TSUTAYA ブック・スクウェア菰野店

TSUTAYAブック・スクウェア菰野店

※3月9日追記
商品が少なくなり、すでに店内には本が入ってない棚もあるそうです。
☆ぴよこ様、情報提供ありがとうございました!

TSUTAYAと同じ一角にある、「お好み焼本舗」と「しゃぶ葉」も閉店し、建物はそのままになっています。

お好み焼本舗 イオンタウン菰野

しゃぶ葉 イオンタウン菰野

【菰野町】イオンタウン菰野の「お好み焼本舗」が1月31日(日)をもって閉店します。

【菰野町】イオンタウン菰野の「しゃぶ葉」が11月23日をもって閉店します。

同じ一角にある「和食さと」・「ゴルフ買取王」は営業していますが、閉店店舗が多くちょっと寂しい雰囲気になってしまいそうですね…。また新たな開店情報など入手しましたら、お知らせいたします!

☆情報提供ありがとうございました!
号外NET四日市市では、皆様からの情報提供をお待ちしております!すでに誰かから投稿されていそうな情報や、あやふやな情報でも大歓迎!情報提供はこちらからよろしくお願いします☆

TSUTAYAブック・スクウェア菰野店はこちら↓

2021/02/17 07:00 2021/03/09 11:14
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集