【菰野町】イオンタウン菰野の「お好み焼本舗」が1月31日(日)をもって閉店します。

お好み焼本舗菰野店

イオンタウン菰野の敷地内に店舗を構える「お好み焼本舗 菰野店」が2021年1月31日(日)をもって閉店してしまうそうです。

お好み焼本舗菰野店

「お好み焼本舗 菰野店」の2軒隣の「しゃぶ葉 三重菰野店」も2020年11月23日をもって閉店しています。

【菰野町】イオンタウン菰野の「しゃぶ葉」が11月23日をもって閉店します。

現在も店舗はそのままになっていました。お店が続けて閉店してしまうのは残念ですね。イオンタウン菰野へは、四日市からもお食事に来られる方がたくさんみえると思います。また跡地に変化がありましたらお知らせいたします!

しゃぶ葉三重菰野店

「お好み焼本舗」はまだ閉店まで日にちがあります。お得な食べ放題などありますので、ぜひ足を運んでみてくださいね。

お好み焼本舗菰野店

冬限定のかに玉なども!

お好み焼本舗菰野店

三重Go To Eatの食事券を利用することができます。感染症対策も行われているようですね。また、グルメサイト「Yahoo!ロコ」から予約をすると、Yahoo!ロコのGo To Eatキャンペーンでためたポイントを利用することもできます。

お好み焼本舗菰野店

お好み焼本舗ホームページ

お好み焼本舗 菰野店はこちら↓

2021/01/13 07:00 2021/01/13 07:00
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集