【菰野町】イオンタウン菰野の「しゃぶ葉」が11月23日をもって閉店します。

しゃぶ葉三重菰野店

イオンタウン菰野にある、美味しいお肉と野菜が食べ放題のしゃぶしゃぶ専門店「しゃぶ葉」が2020年11月23日(月)をもって閉店してしまうそうです。「しゃぶ葉」は、つい最近テレビでも「リーズナブルにしゃぶしゃぶが楽しめて人気!」と紹介されていたばかりだったので、閉店してしまうのはとても残念です。

しゃぶ葉三重菰野店

このように、しゃぶしゃぶとお寿司を気軽に楽しむことができます。

しゃぶ葉三重菰野店

「しゃぶ葉」では「三重Go To Eat」の食事券が使えます。また、ホットペッパーグルメのサイトから予約をすると、ポイントが溜まるのでお得ですよ!11月23日まで営業していますので、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

「しゃぶ葉」がオープンする以前は、この場所では同じすかいらーくグループの中華レストラン「バーミヤン」が営業していました。次はどのようなお店が入るのでしょうか?わかり次第お伝えしたいと思います。

「しゃぶ葉三重菰野店」はこちら↓

【四日市市】三重Go To Eatキャンペーンが始まっています♪WEB申し込みは10月12日から!

2020/11/13 07:00 2020/11/13 07:00
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集