【四日市市】「焼肉MEIGETSU(メイゲツ)」で、Go To Eatを利用して美味しくお得にランチしてきました!

先日、近鉄四日市駅前の商店街にある「焼肉MEIGETSU(メイゲツ)」でランチをしてきました。「焼肉MEIGETSU」は2018年にオープンしたお店で、外観も綺麗です。

焼肉メイゲツ

店内はこのような雰囲気。落ち着いた感じでとても清潔感があります。

焼肉メイゲツ

各テーブルに消毒液が設置されています。

焼肉メイゲツ

ランチメニューです。お手頃なものからちょっとリッチなものまでいろいろあって迷ってしまいます。

焼肉メイゲツ

お肉は、津市にある朝日屋から仕入れた松阪牛だそうです!

焼肉メイゲツ

紙エプロンをいただけるので安心です♪

焼肉メイゲツ

今回注文したのは、カルビランチと味噌だれタレタンランチ。分け合って両方の味を楽しみました。カルビランチは、カルビ・菰錦豚ロース・鶏ももを自分で焼きながらいただきます。ごはん・サラダ・スープ・小鉢がついてきます。ごはんはおかわりできますよ!

焼肉メイゲツ

焼肉メイゲツ

こちらは味噌だれタレタンランチ。

焼肉メイゲツ

自分で焼きながら食べるとやっぱりテンション上がりますね!煙はロースターが吸い込んでくれるので、服に煙の匂いがつくということも全くありませんでした。

焼肉メイゲツ

カルビはやわらかくてとっても美味しかったです。同時に菰錦豚ロースと鶏ももも食べられるのは贅沢ですね。味噌だれのタンは弾力があり、ごはんとよく合う味でした。程よく満腹になり、ごちそうさまでした~!

「焼肉MEIGITSU」は、Go To Eatも利用できます。食べログから予約をするとポイントが付くのでオススメですよ。夜も雰囲気が良さそうです。筆者もまたリピートしたいお店となりました☆気になる方、ぜひ行ってみてくださいね。

焼肉MEIGETSUはこちら↓

Go To Eatを利用してお得に食事ができるお店、他にもご紹介しています!

【四日市市】商店街のおしゃれカフェ「ラジカフェアパートメント」でGo To Eatを使ってお得にランチ♪

【四日市市】「Orange County Diner」でカリフォルニア気分でボリューム満点のランチを☆

【四日市市】「どんぷく」はお蕎麦と天丼が美味しくいただけて、Go To Eatも活用できる!

2020/11/14 07:00 2020/11/14 07:00
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集