【四日市市】商店街のおしゃれカフェ「ラジカフェアパートメント」でGo To Eatを使ってお得にランチ♪

近鉄四日市駅近く、商店街のアーケードの中にある「radi cafe apartment(ラジカフェアパートメント)」。2003年にオープンし、2014年に現在の場所に移転したおしゃれなカフェです。

ラジカフェはGo To Eatキャンペーン対象店になっており、ぐるなびでネット予約をすると、ランチなら1人500ポイント・ディナーなら1000ポイントがもらえます。早速ランチタイムに予約をして行ってきました!

ぐるなび|ラジカフェアパートメント

ラジカフェアパートメント

お店のすぐそばには大入道とこにゅうどうくんもいます♪大入道は、怖がるお子さんもいるかもしれません(笑)

四日市一番街商店街の大入道

店内の様子は撮りそびれてしまったのですが、お店のインスタグラムに載っていました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ラジカフェ アパートメント(@radi_cafe_apartment)がシェアした投稿

シンプルながらセンスを感じる店内です。2階もあります。

ランチメニューはこちらです。

ラジカフェアパートメント

今回はパスタセットの「明太子とナスのクリームパスタ」にしました。サラダとドリンクも付いてくるのが嬉しいところ。

ラジカフェアパートメント

明太子のクリームパスタにナスを入れるという発想はなかったのですが、すごく味が合っていて美味しかったです。玉ねぎも入っています。サラダもあるのでたっぷり野菜が摂れるのも嬉しいですね!

ランチメニューを注文すると、ドーナツとビニエが50円引きとのことで、食後にはホットティーと一緒にシナモン風味のドーナツも美味しくいただきました。

ラジカフェアパートメント

こちらは同行者が注文した、「塩辛と小松菜・ドライトマトのパスタ」。家でパスタを作るときにはなかなか入れない具材ですね。とても美味しかったそうですよ~。

ラジカフェアパートメント

Go To Eatを活用して、おしゃれなお店でお得に食事したい…そんな方にオススメのお店です☆

「ラジカフェアパートメント」はこちら↓

Go To Eatでお得に食事ができるお店、他にもご紹介しています。

【四日市市】「どんぷく」はお蕎麦と天丼が美味しくいただけて、Go To Eatも活用できる!

【四日市市】「Orange County Diner」でカリフォルニア気分でボリューム満点のランチを☆

2020/11/08 07:00 2020/11/08 07:00
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集