【四日市市】「Orange County Diner」でカリフォルニア気分でボリューム満点のランチを☆

市立四日市病院近くにあるカフェ「Orange County Diner(オレンジカウンティダイナー)」。2018年にオープンした、カリフォルニアテイストのおしゃれなカフェです。先日ランチをいただきましたので、レポートいたします☆

お店の前にはヤシの木があり、カリフォルニア気分が高まります。駐車場は2台分です。「毎週金曜日レディースランチ300円引き」との貼り紙がありますが、こちらは2020年10月末で終了しました。

オレンジカウンティダイナー

扉には新型コロナウイルス感染防止対策の貼り紙がありました。お店に入ったらまず手を消毒。

オレンジカウンティダイナー

2階の席に案内していただきました。ちょっと薄暗くてとても雰囲気があります。テーブル席とカウンター席があり、カウンター席からはこのように映画の映像を見ながら食事を楽しむことができます。

オレンジカウンティダイナー

テーブル席の席同士は離れているので安心です。バンボがありますので、小さなお子さんも一緒に来ることができますね!

オレンジカウンティダイナー

2階に上がる途中には半2階スペースがありました。隠れ家っぽくて素敵です。他のお客さんとの距離をとることができて、このご時世にも合った造りですね。

オレンジカウンティダイナー

各テーブルに消毒液が置いてあります。

オレンジカウンティダイナー

こちらがランチメニューです。

オレンジカウンティダイナー

キッズプレートはこんな感じ。

オレンジカウンティダイナー

ランチにはフリードリンクがついてきて、1階のドリンクバーでドリンクを取ってきて、飲みながら食事を待つことができます。ジュースやコーヒー、紅茶、韓国の果実酢「美酢」などたくさんの種類があります。コーヒー・紅茶はホットもありますよ。

注文した煮込みハンバーグです。チーズがとろけて美味しかったです。前菜がこんなにたくさんの種類で量もあり、ボリューム満点です♪

オレンジカウンティダイナー

ライスかパンが選べます。

オレンジカウンティダイナー

壁にはこんな遊び心あるイラストも!楽しい気分でお食事できます。

オレンジカウンティダイナー

今回はランチにお邪魔しましたが、夜もまた雰囲気があって良さそうだなと思いました。

こちらのお店はGo To Eat加盟店ですので、「三重Go To Eatキャンペーンプレミアム付食事券」を使用することができますし、食べログからネット予約をするとポイントが付くのでお得です!

素敵な雰囲気を味わいに、ぜひ行ってみてください♪

「Orange County Diner」はこちら↓

【四日市市】三重Go To Eatキャンペーンが始まっています♪WEB申し込みは10月12日から!

【四日市市】ぜひ食べてほしい!「べジキューブカフェ」の食材にこだわったヘルシーランチ

【四日市市】美味しくてヘルシー♪6月にオープンした「Kitchen&Coffee BEE」のモーニング&ランチに行ってきました。

 

2020/11/05 07:00 2020/11/05 07:00
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集