【四日市市】ぜひ食べてほしい!「べジキューブカフェ」の食材にこだわったヘルシーランチ

松本街道沿いにある「べジキューブカフェ」、ご存じですか?お店の前にあるフォルクスワーゲンのバスが目印となっているカフェです。通りからはあまり中をうかがい知ることはできないので、気になっている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

先日久しぶりにお邪魔してきたのでレポートいたします♪

いつも松本街道側の駐車場は満車になっていることも多いのですが、この日は早めの時間に訪れたためこちらに車を停めることができました。

ベジキューブカフェ

こちらが店内。おしゃれな雰囲気です☆席が間隔を空けて配置されているので、あまり密になることなく食事を楽しめます。

ベジキューブカフェ

新型コロナウイルスの影響で、しばらくの間ランチは日替わりで1種類とのことでした。この日のランチはこちら。無農薬や、産地にこだわっていることがうかがえます。なかなかここまで食材にこだわっているお店もないのではないでしょうか?デザートとドリンクが付いて1200円です♪

ベジキューブカフェのランチメニュー

まずはご飯とお味噌汁とお漬物が出てきました。この湯気でホカホカ具合が伝わりますでしょうか?

ベジキューブカフェのランチ

ほどなくして、松花堂弁当が♪どれもホッとするお味で本当に美味しかったです。野菜やお豆腐中心ですが、お刺身やマグロのカツもありお腹もほどよく満足できます。

ベジキューブカフェのランチ

こちらはデザートとホットコーヒーです。食事の後はやっぱりデザートを食べながらゆっくりしたくなりますよね。

ベジキューブカフェのランチのデザート

ランチをしている間にお客さんはどんどん増えてきました。お1人でみえている方、女性同士でみえている方、サラリーマン風の方々等…。身体に優しいランチなので、年配の方も結構いらっしゃいました。

安心安全の食材で作られた、美味しくて身体に優しいお食事、ぜひ「べジキューブカフェ」で味わってみませんか?ランチだけでなくディナーもありますよ。

べジキューブカフェはこちら↓

【四日市市】美味しくてヘルシー♪6月にオープンした「Kitchen&Coffee BEE」のモーニング&ランチに行ってきました。

【四日市市】子連れでもちょっと優雅なランチタイム♪新正にある「I’s cafe」に行ってきました!

2020/09/25 07:00 2020/09/25 08:15
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集