【四日市市】子連れでもちょっと優雅なランチタイム♪新正にある「I’s cafe」に行ってきました!

子どもを連れてのランチ…楽しいのですが、どうにもドタバタしがち。しかし、先日訪れたお店での子連れランチタイムがなかなか優雅だったので、ご紹介したいと思います♪

そのお店は、新正にある「I’s cafe」。1階がカフェ、2階が「Beauty&Recovery Salon I’s」というサロンになっています。

I's cafe

店内に入ると、シックで落ち着いた雰囲気です。去年オープンしたばかりとのことで、まだ新しくとても清潔感がありました。席数がたくさんあるので、周りとあまり密にならずに安心して食事やお茶を楽しめそうです。

I's cafe

I's cafe

店内にはこんな素敵なドライフラワーたちが!心が和みます~。

I's cafe

予約をした個室はキッズスペース付き。子どものごはんやおもちゃの持ち込みが可能です。DVDも見られます♪

I's cafe

子どもたちが持参したお弁当を食べている間に、母たちはランチを堪能。ドリンクは食事と同時に出してもらいました。食器がフェミニンな雰囲気でかわいいです☆

I's cafe

I's cafe

こちらはタコライス。少しピリッとした辛さがあり、食が進みます!

I's cafe

そしてこちらはI’sランチです。メニューの写真で見るよりもボリュームがありました。オーナーの方が沖縄出身とのことで、サラダにはゴーヤが!こちらもとっても美味しかったそうです。

I's cafe

ランチを食べている席からは、このような形で子どもたちの様子を見守ることができます。また、テーブルの隅には除菌ミストが設置されていて絶えず噴霧されており、とても安心感がありました。

I's cafe

キッズスペースも居心地が良いようで、子どもたちはお弁当を食べ終わってからもDVDを見たり、持ってきた小さなおもちゃで遊んだりしていました。大人はその横で優雅にランチを楽しむことができて大満足!

ランチのほかにモーニングやアフタヌーンの時間もあります。詳しいメニューはホームページをご覧くださいね。

「I’s cafe」は、「思いやりあふれる幸せ空間」をコンセプトとして、女性の癒しの場になるように思いを込めて作られたそうです。毎日忙しい日々を送っていらっしゃる方、ぜひ「I’s cafe」で日頃の疲れを癒してみてはいかがでしょうか♪

「I’s cafe」はこちら↓

2020/09/02 07:00 2020/09/02 08:15
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集