【四日市市】「純生食パン工房HARE/PAN」のオープン日判明!店舗の工事も進められています。

以前こちらの記事で、松本街道に「純生食パン工房HARE/PAN」がオープンすることをお知らせしました。ハチミツの入ったふわっとした甘みのある食パンがとっても美味しそうな食パン専門店です。

【四日市市】四日市にまたまた高級食パンが!11月に「純生食パン工房HARE/PAN」がオープンします☆

お店がオープンする場所を見にいってみると、このようになっていました。

ハレパン四日市店

現在工事が進められているようです。「純生食パン工房HARE/PAN」の和テイストな店舗に現在の建物が活かされそうですね♪横断幕を斜めから撮ってしまったので写真では見えなくなってしまっていますが、オープン予定日は2020年11月16日(月)とのことです!お店のホームページにもお知らせがありました。

純生食パン工房HARE/PAN|四日市店 11月16日(月)オープン

高級食パンのイメージ画像

写真はイメージです

また、四日市店のインスタグラムアカウントも既にありました。インスタグラムによると、オープン前日(11月15日)の午前8時から予約電話受付開始だそうですよ!大人気の高級食パンですので予約は必須かもしれませんね。オープンまで2週間弱、楽しみに待ちましょう♪

「純生食パン工房HARE/PAN四日市店」がオープンするのはこちら↓

【四日市市】あの有名ベーカリープロデューサーが手がける高級食パン専門店「朝のらしさ」が日永にオープンします!オーナーはサッカー日本代表選手!

2020/11/04 07:00 2020/11/04 07:00
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集