【四日市市】全席個室の大人の空間…「伊酒勢肴 みつば」が近鉄四日市駅近くにオープンします。

2021年1月16日(土)、近鉄四日市駅近く商店街に和風個室居酒屋「伊酒勢肴 みつば」がオープンします。求人情報がありました。

伊酒勢肴みつば

エントランスも落ち着いた雰囲気です。

「伊酒勢肴 みつば」では、28席が全席個室となっているそうです。個室では他のお客さんと密になることもないので、安心して食事を楽しむことができますね。また、居心地の良い「大人の空間」の提供のため、スタッフの方の対応も徹底されているそうです。落ち着いた空間でゆっくりとした時間を過ごすことができそうです。

刺身盛り

写真はイメージです

お料理は地産地消を基本とし、松坂牛、三重豚をはじめとする地元の食材がいただけるそうです。また、「伊酒勢肴 みつば」は県内で数店しかないビールの”超達人店”として認定を受けているそうです!洗浄レベルから徹底管理されているとのことで安心ですね。もちろん味のほうも徹底されているので、本当に美味しいビールを飲みたい方は要チェックのお店です。

静かで落ち着いたひとときを楽しんでもうらうため、未成年同伴はお断りされています。こだわりのお料理やアルコールをゆっくりと楽しみたい方、ぜひ足を運んでみてくださいね。

伊酒勢肴 みつば ホームページ

「伊酒勢肴 みつば」はこちら↓

2021/01/14 07:00 2021/01/14 07:00
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集