【四日市市】NHKドラマ「ドリームチーム」第5話で映った四日市ロケ地はここ!見逃した方も大丈夫♪

先日ご紹介した、山口紗弥加さん主演のNHKドラマ「ドリームチーム」。

【四日市市】現在放送中の山口紗弥加さん主演のNHKドラマ「ドリームチーム」は四日市市でも撮影が行われたそうです!

よっかいちフィルムコミッションのホームページで、このドラマは四日市市内でもロケが行われていたというお知らせがありましたが、2021年2月19日(金)放送の第5話でそのロケ地が映りました。

四日市市|【支援作品紹介】NHKドラマ10「ドリームチーム」ロケ地

そのロケ地とは…中部にある二宮メディカルクリニックでした!二宮メディカルクリニックは、内科・消化器科・小児科の診療を行っている地域に密着した病院です。

二宮メディカルクリニック

国道1号線の中部交差点から、東に進んでいくと右手に見えてきます。現在は使用されていないフロアなどで撮影が行われたそうですよ。ここにあの女優さんたちが来ていたなんて?!いったいいつ撮影が行われたのか、気になるところです♪

見逃してしまったー!という方も、大丈夫です。二宮メディカルクリニックがロケ地になった第5話は、2月24日(水)午前1時19分(23日深夜)に再放送されますよ☆また、NHKプラスでは一週間見逃し配信をしています。今後の展開からも目が離せない「ドリームチーム」、ぜひ見てみてくださいね!

NHK|ドリームチーム
医療法人里仁会 二宮メディカルクリニック

二宮メディカルクリニックはこちら↓

【四日市市】先日最終回を迎えたWOWOWドラマ「太陽は動かないーTHE ECLIPSEー」の四日市ロケ地をご紹介!

【四日市市】四日市市でも撮影が行われたドラマ「太陽は動かない ―THE ECLIPSE―」が、WOWOWで今日から放送開始です!!

2021/02/20 07:00 2021/02/20 07:00
sunset
ジモネタ四日市市
号外NET他の地域

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集