【四日市市】現在放送中の山口紗弥加さん主演のNHKドラマ「ドリームチーム」は四日市市でも撮影が行われたそうです!

2021年1月22日(金)よりNHK総合で放送されているドラマ、「ドリームチーム」はご覧になっていますか?

山口紗弥加さん演じる、「ステキ主婦からふびんな妻へ転落した主人公・香菜(39)」。財前直見さん演じる、「突然の左遷&彼の浮気発覚に沈む優子(51)」。桜庭ななみさん演じる、「“盛った”ことがばれてSNSが大炎上した茜(27)」。彼女たちの共通点は、高校時代、バスケ部のキャプテンとして青春をかけたということ!ドン底にいる彼女たちの背中を後押しするのは、バスケ部の恩師の言葉、「最後まで攻めろ!」逆境を乗り越え、一度はつまずいても新たな人生へと一歩踏み出していく、すがすがしい姿を描く物語です。(NHKホームページより)

テレビの画像イメージ

写真はイメージです

こちらの「ドリームチーム」、なんと四日市市内でもロケが行われたそうです!「よっかいちフィルムコミッション」のホームページにお知らせがありました。

よっかいちフィルムコミッション|【支援作品案内】NHKドラマ10「ドリームチーム」

撮影の画像イメージ

写真はイメージです

詳しい場所等についてはまだ情報がありません。1月22日に第1話、1月29日に第2話、2月5日に第3話の放送が終了していますが、まだ四日市市内での撮影の場面は出てきていないようですね。どこで撮影が行われたのか気になります!!第4話は2月12日(金)22時~22時45分にNHK総合で放送予定です。再放送は2月17日(水)1時55分~2時40分に放送されます。全8話となっています。見るときっと前向きな気持ちになれるドラマですし、四日市市内の知っている場所が映るかもしれませんので、お見逃しなく!!

NHK|ドリームチーム ホームページ

【四日市市】先日最終回を迎えたWOWOWドラマ「太陽は動かないーTHE ECLIPSEー」の四日市ロケ地をご紹介!

【四日市市】四日市市でも撮影が行われたドラマ「太陽は動かない ―THE ECLIPSE―」が、WOWOWで今日から放送開始です!!

2021/02/10 07:00 2021/02/10 13:52
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集