【四日市市】四日市市でも撮影が行われたドラマ「太陽は動かない ―THE ECLIPSE―」が、WOWOWで今日から放送開始です!!

2020年5月24日(日)夜10時から、WOWOWにてドラマ「太陽は動かない ―THE ECLIPSE―」が始まります。主演に藤原竜也さん・その相棒役に竹内涼真さんという配役のサスペンスドラマです。なんと、このドラマは四日市市でも撮影が行われていたそうです!こにゅうどうくんが教えてくれました。

四日市市の中央緑地の総合体育館

四日市市役所

こにゅうどうくんがいる線路沿いや、中央緑地運動施設(体育館)(上の写真)、市役所(下の写真)で撮影が行われたようですね!よっかいちフィルムコミッションのホームページでも紹介されています。

「太陽は動かない ―THE ECLIPSE―」撮影レポート 四日市編
「太陽は動かない ―THE ECLIPSE―」撮影レポート 四日市編(第1話)
「太陽は動かない ―THE ECLIPSE―」撮影レポート 四日市編(第3話)

こちらを見ると、四日市港やアサヒグローバルの住宅展示場「グローバルタウン四日市」でも撮影が行われたみたいですね。私たちに馴染みのある場所で、今をときめく俳優さんたちが出演するドラマの撮影が行われていたと思うと嬉しくなってしまいますね!!エキストラ募集のサイトを見てみると、四日市での撮影は2019年7月に行われていたようです。

東京エキストラNOTES

うみてらす14からの展望

WOWOWに加入されている方はぜひチェックを♪WOWOWに加入されていない方も、第1話は無料で視聴することができます。WOWOWの「太陽は動かない」サイト内から視聴できますので、四日市のロケ地を探しながらぜひ見てみてください!

連続ドラマW 太陽は動かない ―THE ECLIPSE― (全6話)

中央緑地運動施設はこちら↓

四日市市役所はこちら↓

四日市港はこちら↓

グローバルタウン四日市はこちら↓

2020/05/24 07:30 2020/05/26 16:12
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集