【四日市市】日永カヨーショッピングセンターの閉店・移転閉店する店舗の情報です。

日永カヨーショッピングセンター1階の「おかしの里 もりや」が2021年2月10日(水)に閉店で、現在商品がほとんどなくなっているという情報をいただきました。

おかしの里もりや 日永カヨー

※読者様より提供

最近カヨーに行っていなかったので、びっくりしてお店に足を運んでみました。

おかしの里もりや 日永カヨー

2月8日(月)の時点で、わずかに商品が残っている状態でした。

おかしの里もりや 日永カヨー

お買い物の合間に、子どもと一緒におやつを買いに行った思い出のあるお店ですので、閉店してしまうのは寂しいものです。「おかしの里もりや」は、イオンタウン四日市泊にも店舗がありますので、今後はこちらでお菓子を買うことができます。

また、店内を歩いていると、2階のメンズ・レディースファッション「JIN」に「移転閉店」という貼り紙が貼られていました。

JIN 日永カヨー

冬物アウターがかなりお買い得になっています!

JIN 日永カヨー

メンズだけでなくレディースもお安くなっています。

JIN 日永カヨー

デニムが半額。

JIN 日永カヨー

まだまだ寒い毎日に活躍しそうな冬小物も半額でした。

JIN 日永カヨー

店員さんに、どちらに移転するのかをお尋ねしたところ、カヨー1階にお引越しするとのことでした。移転後も変わらずカヨー内に店舗があるということで、ホッと一安心ですね♪場所は1階の「SHOO・LA・RUE」と「花きぬ」の間の、以前「ikka」があった場所だそうです。現在は空きテナントとなっています。

JIN 日永カヨー

【四日市市】日永カヨーのカジュアルファッションブランド「ikka」が閉店します。現在閉店セール中です!

「JIN」は、3月21日までは現在の2階での営業、3月27日から1階での営業となるそうです。現在大変お買い得になっていますので、気になる方はぜひ足を運んでみてくださいね。

現在の「JIN」の場所のお隣には、以前「トータルフォトスタジオCoco四日市店」がありましたが、2020年8月31日をもって桑名店に統合という形になりました。現在空きテナントになっていますので、「JIN」の跡地と共に今後どんなお店が入るのか気になるところです。また情報が入りましたらお知らせいたします!

【四日市市】日永カヨー2階「トータルフォトスタジオCoco四日市店」が桑名店に統合されます。現在レンタル衣装処分セール開催中!

日永カヨーショッピングセンターホームページ

おかしの里もりやホームページ

JINホームページ

☆情報提供ありがとうございました!

号外NET四日市市では、皆様からの情報提供をお待ちしております!すでに誰かから投稿されていそうな情報や、あやふやな情報でも大歓迎!情報提供はこちらからよろしくお願いします☆

日永カヨーショッピングセンターはこちら↓

おかしの里もりや 四日市泊店はこちら↓

【四日市市】日永カヨーに本場大阪のたこ焼き「千客万来まねきだこ」がオープンします!

2021/02/09 07:00 2021/02/09 07:00
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集