【四日市市】でっかい唐揚げ弁当340円!生桑に「なか唐亭」がオープンしました!

生桑の飲食店が並ぶ通りを通っているときに、新しくお店ができる雰囲気の建物があり、気になっていました。「洋服の青山 四日市生桑店」の北側です。2021年1月28日の様子がこちら。元の建物に黄色い塗装が塗られ、中も工事をしている様子です。

なか唐亭生桑店

工事をされている方にお話を伺ったところ、唐揚げ屋さんができるとのこと!でも店名やオープン日などについてはわからないとのことでした。

その9日後の2月6日、同じ場所を通りかかると、すでにお店ができあがっていて、オープンしていましたー!

なか唐亭生桑店

オープンしたお店は、からあげ本舗「なか唐亭」でした。夕方でしたが結構お客さんが来ていました。「なか唐亭」は、四日市を中心に展開している唐揚げ・唐揚げ弁当店です。醤油麹に漬け込み、片栗粉と米粉のみを使用し、米油で2度揚げ、黄金生姜を使用した唐揚げとのこと☆「夢と唐揚げはでっかい方が良い」とのキャッチコピーですので、大きな唐揚げのようですね!先に券売機で券を購入する仕組みのようです。

なか唐亭生桑店

こちらはお弁当のメニュー。一番安いお弁当はなんと340円!

なか唐亭

単品もありますので、おやつ代わりに気軽に食べることもできますね。サラダやとん汁などのサイドメニューも嬉しい♪

なか唐亭生桑店

なか唐亭は、四日市市内に2店舗(富田店・諏訪町店)、鈴鹿市内に1店舗ありますので、こちらの生桑店で4店舗目となります。お近くの方、ぜひ足を運んでみてくださいね!

なか唐亭ホームページ

なか唐亭生桑店はこちら↓

なか唐亭富田店はこちら↓

なか唐亭諏訪町店はこちら↓

【四日市市】「しゃぶしゃぶおかわりくん」で韓国フライドチキン「CRISPY CHICKEN n’ TOMATO」のテイクアウト&デリバリーが始まります!

【四日市市】からあげグランプリ金賞受賞の味!「からあげみやこ屋」がオープンしています。

【四日市市】10月14日に移転オープン!大分からあげ専門店「とりあん四日市店」で早速からあげを買ってみました♪

2021/02/08 07:00 2021/02/09 15:00
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集