【四日市市】10月14日に移転オープン!大分からあげ専門店「とりあん四日市店」で早速からあげを買ってみました♪

以前こちらの記事で、赤堀新町にあった大分からあげ専門店「とりあん四日市店」が鵜の森(とりあん四日市店)と松本街道(とりあん松本街道店)に移転オープンすることをお知らせしました。

【四日市市】移転する大分からあげ専門店「とりあん」2店舗のオープン日がわかりました!

2020年9月16日にオープンした「とりあん松本街道店」に続き、10月14日には鵜の森の「とりあん四日市店」もオープンしましたので、早速からあげを買いに行ってきましたよ♪伺ったのはオープン翌日の10月15日。お昼過ぎでしたのでそんなに混雑はしていませんでした。

とりあん四日市店

お店の中はまだピカピカです。

とりあん四日市店

からあげだけではなく、お弁当も売っていました。ハンバーグ弁当やからあげ弁当などが500円です。

とりあん四日市店

とりあん四日市店

その他、お肉や卵・鶏めしの素・ローストチキン等もありました。

とりあん四日市店

とりあん四日市店

とりあん四日市店

とりあん四日市店

この日のお目当てはからあげです。「熟成醤油味からあげ」はもう売り切れていました。からあげは100g単位で購入できるとのことでしたので、「骨なしもも」と「むねトロ」を100gずつ購入してみました!

とりあん四日市店

注文してから揚げていただけるので、待ち時間が10分ほどありました。電話での予約も可能だそうです。からあげはそれぞれ写真の紙袋に入れてもらえますが、レジ袋は有料(3円)となります。レジ袋を買いたくない方は、何か持ち手のある袋を持っていくといいですね。

とりあん四日市店

骨なしもも・むねトロ各100gでこのぐらいの量です。骨なしももは、あっさりした味付けで、外はカリッと・中はふっくらジューシーでした。あっさりした味付けでも臭みなどは全くなく、とても美味しかったです。むねトロもパサパサした感じは全くなくてやわらかかったです。揚げたてで脂っこさもあまりないので、パクパク食べられます☆

とりあん四日市店

お店の方にいただいたチラシです。ラインで友達追加をすると、サラダチキンがもらえますよ!

とりあん四日市店

とりあん四日市店

からあげは、お昼ご飯にも、夕ご飯のメインにも、おやつにもいいですね。ぜひ足を運んでみてください♪

とりあん四日市店はこちら↓

とりあん松本街道店はこちら↓

とりあん日永カヨー店はこちら↓

2020/10/18 07:00 2020/10/18 07:00
sunset
ジモネタ四日市市
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集