【四日市市】7月にイオンモール四日市北にオープンしたタピオカ専門店「PEARL LADY 茶BAR」で、ホットタピオカを飲んでみた☆

以前こちらの記事でご紹介した、イオンモール四日市北に2020年7月3日にオープンしたタピオカ専門店「PEARL LADY 茶BAR」。

【四日市市】三重県初上陸!イオンモール四日市北に、タピオカドリンクのお店「PEARL LADY 茶BAR」がオープンします☆

オープン以来ずっと気になっていましたが、いつも行列ができていたのでまだ伺ったことがありませんでした。先日お店の前を通りかかったとき、お昼時ということもあり行列がなかったので、念願のタピオカティーを買ってみました!

PEARL LADY 茶BARイオンモール四日市北

お店の横の壁面に詳しいメニューの表が貼られています。ここでじっくりと選ぶことができるので、注文のときに慌てずに済みます。まずはお茶の種類を選ぶのですが、この時点で迷ってしまいます…今回は蜜烏龍茶にしてみました。少し肌寒さを感じる日だったので、ホットで。後は甘さ(無糖・微糖・半糖・全糖)とタピオカの種類(ブラックタピオカと黒糖タピオカ)を選びます。店員さんに尋ねてみると、半糖で一般的な甘さということでした。少し甘さを控えて微糖にしました。タピオカはブラックタピオカでも甘みがあるということでしたので、ブラックタピオカにしました。店員さんは質問すると丁寧に教えてくださいます☆

PEARL LADY 茶BARイオンモール四日市北

ストローを刺していただいて、いざ初のホットタピオカを。お店に飲むスペースはないので、フードコートにやってきました。ホットのタピオカをストローで飲めるのか?!と少し不安でしたが、2~3分待ってからゆっくり飲んでみたら、ストローで飲むことができました。もともとそんなに熱くは作っていないようです。

お味のほうも、ほんのり甘くてホッとする味でした。昔台湾で飲んだ本場の烏龍茶を思い出しました。タピオカも、最後にタピオカだけ残って吸うのが大変…!ということもなくちょうどいい量でした。

お買い物の合間に一息、癒しの時間が過ごせました。これからの季節ホットタピオカもオススメですよ~。イオンモール四日市北に行った際には、ぜひ飲んでみてくださいね。

PEARL LADY 茶BAR イオンモール四日市北店はこちら↓

2020/10/19 07:00 2020/10/19 07:00
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集