【四日市市】移転する大分からあげ専門店「とりあん」2店舗のオープン日がわかりました!

先月号外NETで、赤堀にあった大分からあげ専門店「とりあん四日市店」が、とりあん四日市店(鵜の森の、前店舗がそば屋「どんぷく」だった場所)ととりあん松本街道店(松本街道の「ピネード四日市店」向い)の2店に移転してオープンすることをお知らせしました。

【四日市市】からあげ専門店「とりあん」が取り壊されてしまった…一体どうなるの?

この記事のときには、四日市店がまずオープンし、その後松本街道店がオープンする予定でしたが、先日このようなお知らせがありました。

四日市店は2020年8月末から9月中旬のオープンを予定していましたが、工事の日程などから10月14日ープンに延期になったとのことです。また、四日市松本街道店は9月16日オープンだそうです!

赤堀の旧四日市店で「さきめし券」を購入された方は、9月16日(水)より、日永カヨー店・松本街道店でもご利用いただけるとのことです。また、有効期限は2021年2月末まで延長されています。

お店の様子を見にいってみると、四日市店の方はまだ看板もなく工事中でした。

とりあん四日市店

松本街道店は、外装はだいたい出来上がっていて、内装を工事中でした。

とりあん松本街道店

 

オープンを楽しみに待ちましょう♪

「とりあん四日市店」がオープンするのはこちら↓

「とりあん松本街道店」がオープンするのはこちら↓

2020/09/11 07:00 2020/09/11 07:00
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集