【四日市市】松本街道にあのドラッグストアが建設中です!

赤堀の松本街道沿いにある仏壇店「ぬし与」の西の土地で、工事が始まっています。以前不動産の会社がありましたが、更地になり、何ができるのかな?と気になっていました。

スギ薬局城西店建設

近づいて見ると…

スギ薬局城西店新築工事

スギ薬局城西店の新築工事をしているようです!

スギ薬局城西店新築工事

工事期間が2020年8月20日~2021年1月18日となっていますので、来年2021年の初め頃オープンとなるようです。

スギ薬局城西店といえば、この工事現場からほど近い場所に既にスギドラッグ 城西店があります。ということは、移転オープンという形になるのでしょうか。

スギ薬局城西店

東海圏に住む私たちの生活にはおなじみのスギ薬局。薬のみならず、日用品や食品も販売しているのでよく買い物に行くという方も多いことと思います。新しく綺麗な店舗ができるのは嬉しいですね!また新たな情報が入りましたらお知らせしたいと思います。

スギ薬局城西店の新築工事が行われている場所はこちら↓

現在のスギドラッグ 城西店はこちら↓

2020/09/12 07:00 2020/09/12 11:48
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集