【四日市市】からあげ専門店「とりあん」が取り壊されてしまった…一体どうなるの?

先日、赤堀にある大分からあげ専門店「とりあん」の横を通りかかると…

とりあん四日市店移転

お店が取り壊されているではないですか!さらに数日後、通りかかると…

とりあん四日市店移転

更地になってしまっていました。からあげの美味しいお店だったのに、なくなってしまうの?!不安に思い、お店のホームページを見てみました。

四日市店店舗移転のお知らせ。

店舗が移転するのですねー!2020年7月11日から移転準備のため閉店していたようです。移転先は①四日市市鵜の森1丁目12-13(前店舗はそば屋「どんぷく」)となり、その後②四日市市松本3丁目13-5(ピネード四日市店前)にもオープン予定だそうです。ということで、とりあんは市内に今回のオープン2店舗と日永カヨー店の合計3店舗になる予定です!1店舗増えて嬉しいですね♪

また、さきめし券をご購入済みのお客様には、①四日市市鵜の森1丁目の店舗がオープン後にご利用頂けるよう、対応していただけるようです。

オープン時期については明記されていませんが、オープンを楽しみに待ちたいですね。

「とりあん」の移転先はこのあたり↓

2020/08/08 07:00 2020/08/08 17:57
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集