【四日市市】「しゃぶしゃぶおかわりくん」で韓国フライドチキン「CRISPY CHICKEN n’ TOMATO」のテイクアウト&デリバリーが始まります!※追記あり

しゃぶしゃぶおかわりくん

城西町にあるしゃぶしゃぶやお寿司の食べ放題のお店「しゃぶしゃぶおかわりくん」で、2020年12月15日(火)より、韓国フライドチキンブランドCRISPY CHICKEN n’ TOMATO(クリスピーチキンアンドトマト)のデリバリーとテイクアウトがスタートします!求人情報がありました。お店に行ってみると、のぼり旗も立っていました。

しゃぶしゃぶおかわりくん

「TAKE OUT」と「Uber Eats」の文字が見られます。デリバリーは「Uber Eats(ウーバーイーツ」を利用して注文するようです。ウーバーイーツは、12月15日より四日市市の一部地域でサービスが始まりますので、それに合わせてのオープンのようですね。

【四日市市】待ってました!四日市市でもUber Eats(ウーバーイーツ)のサービスが始まります。

「クリスピーチキンアンドトマト」は、日本でも新大久保を中心に流行中の韓国フライドチキン専門店です。本場韓国のトレンドを取り入れた多彩なソースとカリカリ・サクサクな衣が魅力だそうです!甘いものから辛いものまで、続々と新しいソースを提供し、お客様を飽きさせないメニュー展開で多くのリピーターを生んでいるのだそうですよ。また、安心・安全に食べられるこだわりぬいたチキンと、素材にもこだわったソースを使用しているとのことで、身体にも優しそうです。

クリスピーチキンアンドトマト

プレスリリースより

フライドチキンのメニューです。

クリスピーチキンアンドトマト

プレスリリースより

いろんな味があって美味しそうです!フライドチキンだけでなく、チーズボールやフライドポテトもあります。詳しくはこちらをご覧ください。※追記:四日市店ではフライドポテトの販売はないそうです。

三重県では初出店のお店です!流行りの韓国フライドチキンを手軽に食べられるのは嬉しいですね♪ぜひ利用されてみてはいかがでしょうか。

クリスピーチキンアンドトマト四日市店はこちら↓

【四日市市】からあげグランプリ金賞受賞の味!「からあげみやこ屋」がオープンしています。

【四日市市】10月14日に移転オープン!大分からあげ専門店「とりあん四日市店」で早速からあげを買ってみました♪

 

2020/12/12 07:00 2021/03/17 13:17
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集