【四日市市】お腹がすいたらふらっといかが?「深夜食堂めがね」が鵜の森にオープンしています!

2021年2月14日、鵜の森に午前4時まで営業している、ほっとできそうな食堂「深夜食堂めがね」がオープンしました!暖簾の文字もなんだかほっこりします(*^^*)

深夜食堂めがね

インスタグラムを見ると、めがねをかけた優しそうな店主さんのコメントが。気軽に食べたいものを注文できるなんて嬉しいですね。

野菜たっぷりの美味しそうなお料理の写真も見ることができます。身体に優しそうですね。

お店は、近鉄四日市駅から歩いて行ける場所です。「だるま 中華そばつちや」と「串揚げ酒場 ゑにし」の間です。駅周辺で働いている方が、仕事帰りに寄れそうな場所ですね。朝4時まで営業されているので、仕事で遅くなっても安心です♪

深夜食堂めがね

お店の営業は18時からですので、この撮影をしたときはお店は閉まっていましたが、黒板に店主さんの今日の格言を見ることができました(^^)

深夜食堂めがね

ぜひぜひ、ふらっと立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

深夜食堂めがね ホームページ

深夜食堂めがねはこちら↓

【四日市市】素敵な時間を過ごせそう…フランス料理店「Le Declic」がオープンしていました!

【四日市市】全席個室の大人の空間…「伊酒勢肴 みつば」が近鉄四日市駅近くにオープンします。

【四日市市】カジュアルバル「原価ワインとお肉料理 Cuento」がオープンしました!

2021/02/21 07:00 2021/02/21 07:00
sunset
ジモネタ四日市市
号外NET他の地域

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集