【四日市市】素敵な時間を過ごせそう…フランス料理店「Le Declic」がオープンしていました!

2021年1月16日、西浦にフランス料理店「Le Declic(ル デクリック)」がオープンしていました。

「Le Declic」は、カウンター8席のこぢんまりとしたお店です。お料理に集中しながら、ゆっくりとした時間を過ごすことができそうですね。三重県の食材をメインとしたお料理で、ディナーのみの営業だそうです。こちらがメニューの1例です。メニューは1種類ですが、3週間~1か月の間で食材の旬を見ながら変更されるそうです。旬のものを美味しくいただけそうですね。

とても豪華なコース料理ですね!盛り付けも華やかながら上品です。記念日等のディナーにもピッタリですね。アレルギーや苦手な食材にも対応していただけるそうで、事前予約をお薦めされています。

お店の場所に行ってみました。こちらのビルです。

Le Declic

看板です。

Le Declic

トナリエ四日市から北に向かって歩いて数分の場所です。近鉄四日市駅からも歩いて行ける立地ですね。

ちょっと贅沢して優雅な時間を過ごしたいときに行ってみたいなと思いました。ぜひ足を運んでみてくださいね♪

Le Declicはこちら↓

【四日市市】2月末にBROOKの新規店舗「BROOK PIZZERIA」がオープンするそうです!※追記あり

【四日市市】素敵な古民家喫茶店「ビーフカレーと喫茶月待」がオープンしていました!

【四日市市】このおしゃれな建物は一体?ホットサンドイッチ専門店「ESPERANZA」がオープンします!

2021/02/12 07:00 2021/02/12 07:00
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集