【四日市市】4月24日、話題の「覚王山フルーツ大福 弁才天」がオープン!!初日の様子は?

号外NETでもお伝えしていましたが、2021年4月24日(土)、「覚王山フルーツ大福 弁才天」がオープンしました!

【四日市市】今話題の「覚王山フルーツ大福 弁才天」が四日市にオープンします!!※追記あり

名古屋市覚王山発の「弁才天」は、創業令和元年ながら、愛知県を中心に全国に店舗を増やしている話題のフルーツ大福専門店です。素材にこだわり、甘さを控えた身体にも優しいフルーツ大福となっています。

弁才天四日市店

読者様より提供

読者様から情報提供をいただき、初日にお店にお伺いした様子を教えていただきました。まず、お店に駐車場はないそうです。そして、オープン初日はなんと1時間30分並んだそうです!やはり話題のお店ですね~!コロナ禍においての対策も行われており、店内へは1人のみ入店可能だったそうです。

弁才天四日市店

読者様より提供

フルーツ大福のお値段は1つ500円以上ですが、とても美味しかったそうですよ☆写真を拝見すると、美しい断面が。これは思わず写真を撮りたくなりますね♪フルーツ大福を購入すると餅切り糸を付けて下さるとのことですので、より簡単にこのような美しい断面が実現しそうです。

弁才天四日市店

読者様より提供

ちなみに筆者がオープン2日目の4月25日(日)の夕方5時半頃お店の前を通りかかったところ、すでに「完売」の看板が掲げられていました。確実にお目当てのフルーツ大福を購入されたい方は、早めの時間に行かれると確実ですね。ぜひ話題のフルーツ大福を召し上がってみてください(^^)

覚王山フルーツ大福弁才天 ホームページ

☆情報提供ありがとうございました!貴重なオープン初日の様子を教えていただき感謝申し上げます☆
号外NET四日市市では、皆様からの情報提供をお待ちしております!すでに誰かから投稿されていそうな情報や、あやふやな情報でも大歓迎!情報提供はこちらからよろしくお願いします。

覚王山フルーツ大福弁才天 四日市店はこちら↓

【四日市市】4/3に黒いサンドイッチの「戦国サンド」がオープン!!初日に行ってきました♪

2021/04/26 07:06 2021/04/26 07:06
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集