【四日市市】4/3に黒いサンドイッチの「戦国サンド」がオープン!!初日に行ってきました♪

こちらの記事で、2021年4月3日(土)に四日市店がオープンすることをご紹介した、黒いサンドイッチのお店「戦国サンド」。

【四日市市】真っ黒なサンドイッチ?!SNS映え間違いなしの「戦国サンド」が4月にオープンします!

オープン当日に行ってきました!10時開店なのですが出遅れてしまい、13時前にお店に到着。駐車場には誘導してくださる係員の方がみえましたが、13時前ということもありスムーズに車を停めることができました。お店の前の駐車場だけでなく、奥にも駐車場があります。

戦国サンド四日市店

お店の佇まいはなかなかシックな雰囲気。入口に書いてある、「世はサンドイッチ戦国時代… 戦国サンド、黒いパン」の文字を見ながら店内へ。なるほど、世はサンドイッチ戦国時代なのですね!テイクアウトしておうちで食べる機会が多い今、サンドイッチの需要はきっと高まっていますね。

入口では、お品書きを見て何を食べようか考えつつ、手を消毒。

戦国サンド四日市店

店内に入ると、予想はしていましたが…かなり品薄になっていました。やはり13時前では遅すぎたのね…。惣菜サンドは売り切れていて、甘味サンドがわずかに残っていました。残り少ないけれど、どれも美味しそう☆「三日月」(まるごとバナナ)と「鈴蘭」(ブルーベリーチーズ)をテイクアウトすることにしました。

戦国サンド四日市店

「戦国高級黒食パン 黒ノ信長」も残り2本に。

戦国サンド四日市店

イートインスペースもありましたが、こちらは新型コロナウイルス感染症の状況が落ち着いてから利用できるそうで、現在は利用できません。自販機もありましたので、コーヒーと一緒に戦国サンドを楽しむことができるみたいです♪

戦国サンド四日市店

戦国サンドのインスタグラムには、行列ができている様子が投稿されていました。

 

友人は11時過ぎにお店に行ったそうですが、10人ぐらいの方が並んでいて入店までに10分ほどかかったそうです。そしてすでに売り切れ商品も結構あったのだそうです。お目当てのサンドイッチがある方は、早めの来店がよさそうですね!

無料で紙袋に入れていただきました。

戦国サンド四日市店

紙袋には保冷材も入れてくださったので、これからの季節も安心です。

戦国サンド四日市店

お皿に乗せてみました。これも素敵なビジュアルですが、「雅」(オレンジお花サンド)や「濃姫」(マシュマロフルーツ)を乗せたらかなりSNS映えしそうですね!

戦国サンド四日市店

「鈴蘭」は、ブルーベリーの入った生クリームとクリームチーズが絶妙にマッチ、「三日月」はナッツの味がアクセントになりとても美味しかったです。生クリームは甘すぎず優しい味わいなので、ペロリと食べられてしまいます。黒い食パンは竹炭が練りこまれていますが、独特の味などはありません。

紙袋に入っていたチラシです。竹炭が使用された戦国サンドは、健康にも様々な効果があるんですね~!

戦国サンド四日市店

次回は早めに行ってぜひ惣菜サンドもいただきたいです!

戦国サンド四日市店

四日市に新たな人気店が加わりました。ぜひご賞味くださいね☆

戦国サンド ホームページ
戦国サンド インスタグラム
戦国食パン インスタグラム

戦国サンド四日市店はこちら↓

【四日市市】楽しみ♡4月に四日市発高級チョコレート専門店がオープン予定です!

【四日市市】今話題の「覚王山フルーツ大福 弁才天」が四日市にオープンします!!

2021/04/05 07:06 2021/04/05 21:48
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集