【四日市市】うまい酒しかありません!4/16にオープンした酒店「安田屋」さんをリサーチしてきました♪

2021年4月16日(金)、諏訪栄町の商店街に酒店「安田屋四日市店」がオープンしました。お隣の鈴鹿市に本店がある酒屋さんで、こちらの四日市店は2号店となります。

安田屋四日市店

お店に伺ってみましたよ♪まず、設置されている消毒液で手を消毒してから店内へ。

安田屋四日市店

真っ白で清潔感のある店内には、お酒がずらり。純米酒・本格焼酎・日本のワインを取り扱っているそうです。そして、「身体に優しいお酒」、「食べながら飲んで美味しいお酒(食中酒)」にこだわったお酒がラインナップされているそうですよ。

安田屋四日市店

安田屋四日市店

安田屋四日市店

安田屋四日市店

こちらは焼酎コーナー。

安田屋四日市店

安田屋四日市店

そしてワインです。

安田屋四日市店

オススメのお酒をお聞きしたところ、こちらの写真の右側「神亀(しんかめ)」を挙げてくださいました。

安田屋四日市店

お酒に合いそうなおつまみも販売されています。

安田屋四日市店

松阪市のおしゃれな中華料理のお店「カルティベイト」の担々麺もありました。「カルティベイト」では安田屋さんのお酒を提供されているそうです。

安田屋四日市店

安田屋四日市店

お店の外では取り扱っているお酒のラインナップが書かれた貼り紙を見ることができます。

安田屋四日市店

そして、6月にはお店のすぐ隣に居酒屋さんもオープンされるそうですよ!こちらも楽しみですね♪

安田屋四日市店

安田屋四日市店

安田屋さんは、お店からほど近い場所にある居酒屋「とよのあかり」も経営されています。

とよのあかり

もうすぐ始まるゴールデンウイークですが、今年も新型コロナウイルス感染拡大であまりお出かけはできない状況です。こんなときこそ、安田屋さんのお酒でゆっくりとおうち時間を楽しまれてはいかがでしょうか?

安田屋 Facebook

とよのあかり ホームページ

☆しぶちゃん@Perfumeエバンジェリスト様、情報提供ありがとうございました!いつも読んで下さり感謝申し上げます☆
号外NET四日市市では、皆様からの情報提供をお待ちしております!すでに誰かから投稿されていそうな情報や、あやふやな情報でも大歓迎!情報提供はこちらからよろしくお願いします。

安田屋四日市店はこちら↓

とよのあかりはこちら↓

2021/04/27 07:06 2021/04/27 07:06
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集