【四日市市】2020年12月6日、四日市の夜空に花火が打ち上がった模様です!※追記あり

昨日、2020年12月6日(日)の夜7時半過ぎから四日市市内で花火が打ち上がっていた模様です!ツイッターにいくつか投稿が見られました。

市内のどこで打ち上がったのか等の詳しいことはわかりませんでしたが、冬の澄んだ夜空に打ち上がる花火はきっと綺麗でしたね!新型コロナウイルスの影響で今年の四日市花火大会は中止となってしまい、市内や近隣では何度かサプライズ花火を見ることができました。

【四日市市】6月1日、悪疫退散祈願として全国一斉に花火が打ち上げられました!四日市市から花火は見られたのでしょうか?!

【四日市市】7月24日の全国一斉花火プロジェクト「はじまりの花火」、四日市市で打ち上げられました!!三重県では他はどこで?

【四日市市】2020年9月13日、サプライズ花火が四日市の夜空を彩りました☆

コロナ禍で気持ちが沈みがちな私たちの心を花火は明るく照らしてくれます。またサプライズ花火は上がるでしょうか?期待してその日を待ちたいですね!

追記:今回の花火は、伊勢市の辻傳煙火店が打ち上げて下さったようです!素敵なサプライズをありがとうございました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

辻傳煙火店 TsujidenFireworks(@ise_hanabi_tsujiden)がシェアした投稿

 

花火の画像イメージ

写真はイメージです

2020/12/07 07:00 2020/12/07 15:29
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集