【四日市市】まるで隠れ家…「Cafe Nest」は感染症対策も万全の本当に素敵なお店でした♪

Cafe Nest」は西日野町にあるカフェです。「すごく素敵なカフェだった!」と以前から話を聞いていてとても気になっていて、先日初めてお邪魔してきました。少し細い道路を進んだ先にあり、その佇まいはまるで隠れ家のような雰囲気です。

Cafe Nest

入口に設置されている消毒液で手を消毒してから中に入ります。

Cafe Nest

暖炉のある店内はこだわりがたくさん感じられます。上の写真ではわかりづらいと思いますが、テーブルには透明のアクリル板が設置されていて、感染症対策も万全です!筆者はカウンター席を利用したのですが、カウンター席にもアクリル板が用意されていました。また、窓を開けて換気も行われていて、店主さんが寒くないか気遣ってくださいました。

Cafe Nest

こちらがランチメニューです。

Cafe Nest

今週のランチの詳細です。

Cafe Nest

「NESTのごはんランチ」をオーダー。店主さんが一人でお店を切り盛りされているのですが、待ち時間も長くなくランチが届きました。

Cafe Nest

まずこの見た目でテンションが上がります!雰囲気のある器がお料理をさらに引き立てています。お味のほうは言うまでもなくとっても美味しかったです☆ねぎ塩チキンはやわらかく、お野菜もたっぷりで健康的です。

こちらは友人がオーダーしたパンとスープのランチ。メイソンジャーに入ったサラダを左のボウルに入れていただくそうです。とってもおしゃれ!

Cafe Nest

パンはこちらから2つ選びます。一口いただきましたが、フワフワで美味しかったです。

Cafe Nest

ドリンクとデザートもプラスしちゃいました。バスクチーズケーキとガトーショコラ、どちらも濃厚で大満足♪

Cafe Nest

半個室になっている席もありました。お客様が帰られた後に写真を撮らせていただきました。ランプ1つをとってもセンスが感じられます。こちらの席にもアクリル板が設置されていました。

Cafe Nest

こんなかわいいミニキッチンやおもちゃも☆

Cafe Nest

ピアスやイヤリングなどのアクセサリーの販売もされていました。上品なデザインながらお手頃価格です♪

Cafe Nest

お店の至る所にこだわりが感じられる、本当に素敵なカフェでした。ゆっくりした時間を過ごしに、ぜひ訪れてみてはいかがでしょうか。平日のお昼でしたがたくさんの方がいらっしゃったので、予約をされたほうが安心かと思います。

Cafe Nestはこちら↓

【四日市市】商店街のおしゃれカフェ「ラジカフェアパートメント」でGo To Eatを使ってお得にランチ♪

【四日市市】「Orange County Diner」でカリフォルニア気分でボリューム満点のランチを☆

【四日市市】ぜひ食べてほしい!「べジキューブカフェ」の食材にこだわったヘルシーランチ

2020/12/08 07:00 2020/12/08 07:00
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集